栄光の個別ビザビ 東戸塚校

栄光の個別ビザビ
東戸塚校
の基本情報

住所

〒244-0801
神奈川県横浜市戸塚区品濃町524-1 堂道ビル2F

電話番号

受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください

最寄り駅

JR横須賀線 東戸塚駅

道案内

東戸塚駅の改札を出て左方向(東口)へ進み、コーヒーショップ横のエスカレータで1Fへ降りてください。オーロラモールの右手の交差点を渡り、紳士服のコナカの前の坂道を次の交差点まで直進してください。そこを渡った角に、ミニストップ・郵便局が1階にはいるビルがあり、その2階が栄光ビザビ東戸塚校です。

栄光の個別ビザビ
東戸塚校
の講師紹介

武田 清史(地域個別担当)

英語・数学・国語・理科・社会

ものの見方を増やそう

勉強もスポーツも同じです。日々の練習が成果となります。
ただ漫然とくり返すのではなく、「考えながら」練習することが重要です。
新たなものの見方・考え方を身に付けていきましょう!

田邉 雄己(教務主任)

受験算数・英語・数学

ひとつでも多くの気づきを増やそう!

苦手だと思っていることでも、きっかけは小さな疑問だったりします。
ですが自分ひとりで考えても意外と答えは見つからないものです。
そんなとき、一緒に探すお手伝いをさせてください。
大変ながらも自分で気づく楽しさを知り、気づきを積み重ねることで未来の可能性を広げていきましょう!

井上 博義

算数・英語・数学・物理

勉強の本質を一緒にキャッチしよう

物事の本質を見抜くことは大変ですが、楽しいことです。
それは、勉強についても同じです。
日々の勉強も、

「どうしてこうなるんだろう?」から、

「あ、だからこうなるのか!」へ

新たな発見を一緒に見つけていきましょう!

遠藤 詩織

英語・数学・生物

もし勉強をすることが楽しく感じられたなら、授業や宿題も毎日楽しめると思いませんか?
私たちはお子さまが学ぶことの面白さ・楽しさを見つけるお手伝いをいたします。

林 悠吾

日本史・英語・現代文・古文

1問に対する密度を上げる!

「現状の自分では絶対解けないや」と思っている問題でも、既知の知識を上手く組み合わせていく事で、その答えを導き出すことが可能です。
その場でのみ活きる知識ではなく、その先にある大きな目標を達成する為の知識をお子さまと日々学習し続けています。

栄光の個別ビザビ
東戸塚校
からのお知らせ

  • 【8月入塾がお得】栄光の個別ビザビ 開校キャンペーン開催中!

    リニューアルを記念して、開校キャンペーンを開催★


    ☆8月にご入塾
    ☆2講座以上のお申し込み


    上記の対象者全員に!
    ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


    月謝 最大 10,000円割引


    ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

    この機会に、ぜひ入塾をご検討ください。
    まずは、個別指導の授業が無料で体験できる「授業体験」へ!

    続きを読む

  • ★☆★学習相談★☆★

    ビザビ東戸塚校では、無料の「学習相談」を実施しております。


    ・時間をしっかりとっているのだけどテストの点数が伸びない
    ・今から中学受験をしたいのだけど、何からすれば良い?
    ・英語の効果的な学習法って?
    ・志望校ってどうやって決めるのだろう?親はどう関わるべきなのだろう?
    ・大学入試制度改革って?
    ・ウチの子にはグループ・個別どんな授業が向いているのだろう?
    ・医学部に入る為に必要な学習は?


    様々なお悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。
    我々ビザビはそんな地域の皆さまに「学習相談」を無料で実施しています。
    今まで聞けなかったこと、最近出てきたお悩み、どんなことでも結構です。
    お気軽に教室までお申し込みください。


    ■指導実績校
    品濃小 川上北小 平戸小 東品濃小 柏尾小 芹が谷南小 境木小 権太坂小 名瀬小 秋葉小 六ッ川西小  など公立小
    清泉小 東洋英和女学院小 関東学院小 湘南白百合学園小 カリタス小 など私立小


    平戸中 名瀬中 上永谷中 岩崎中 秋葉中 境木中 橘中 芹が谷中 南附属中 平塚中等教育学校 など公立中
    捜真女学校中 山手学院中 聖ヨゼフ学園中 湘南学園中 清泉女学院中 日本大学藤沢中 横浜富士見ヶ丘中 関東学院中 横須賀学院中 横浜女学院中 神奈川学園中 鎌倉女学院中 など私立中


    市立南高校 みなと総合高校 希望ヶ丘高校 舞岡高校 金井高校 光陵高校 など公立高校
    広尾学園高校 関東学院高校 日本大学高校 清泉女学院高校 法政女子高校 横浜創英高校 日本大学藤沢高校 サレジオ学院高校 神大附属高校 青陵高校 など私立高校

    続きを読む

  • ★☆★1回(70分)無料授業体験受付中!★☆★

    成績を向上させるもっとも良い方法は、正しい「勉強のしかた」で学習を進めることです。
    ビザビ東戸塚校では「勉強のしかた」を教えます。
    ノートのとりかたや家庭学習の習慣といった勉強の基本から、教科書別の勉強や定期テスト対策の方法を指導します。
    正しい「勉強のしかた」を身につけて成績向上につなげていきます。
    ビザビでは定期テストや模試などの答案の分析を行い、個別に課題の発見から解決するための対策を指導いたします。
    答案分析では、解けなかった問題を3つの種類に分けます。
    ①ケアレスミス
    ②演習量の不足によるミス
    ③遡及学習が必要なミス
    3つの課題に対して丁寧に指導いたします。
    「点が取れない原因がはっきりわからない」
    「自分にとっての適切な勉強の方法がわからない」
    とお困りの方は、ぜひビザビの答案分析を体験してください。
    学習課題の解決を1回(70分)無料授業体験で経験していただけます。


    お問い合わせは教室までお願いいたします。

    続きを読む

安心の月謝制

栄光の個別ビザビは、月謝制なので安心してお通いいただけます。
授業料は学年や教科数によって異なりますので、詳しくは資料請求にてお送りする一覧表をご確認ください。

個別指導とグループ指導の違いって?

個別指導の授業は…

  • 学習目的に最適なプランをカスタマイズできる。
  • 時間割や通塾曜日を自由に選ぶことができる。
  • 先生に質問がしやすいから、わからないところを放置しない。
  • 先生の解説をわかるまで何度も聞くことができる。
  • 苦手なところは徹底的に演習を重ねられる。

お気軽にご相談ください

「なかなか成績が上がらない」「部活動や習い事との両立が難しい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。学習に関する悩みごとを詳しくお伺いし、最適な学習プランをご提案します。

東戸塚校の自習室[i-cot]

栄光の個別ビザビ東戸塚校の自習スペースは、教室が開いている時間ならいつでも無料で使えます。わからないところが出てきたら、気軽に先生に質問してください。受講していない教科でもOKです!

栄光の個別ビザビ
東戸塚校
の基本情報

ページトップへ