栄光の個別ビザビ 大倉山校

栄光の個別ビザビ
大倉山校
の基本情報

住所

〒222-0037
神奈川県横浜市港北区大倉山1-28-3

電話番号

受付時間:(平日)14:00~21:00 (土)10:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください

最寄り駅

東急東横線 大倉山駅

道案内

東急東横線大倉山駅から大倉山校までのご案内です。大倉山駅改札を出て左手の商店街をまっすぐ進み、新幹線の高架線の下をくぐると、右手に「服部クリニック」という小児科がございます。その建物の2Fが栄光ゼミナール大倉山校です。

近くの教室
対象学年

小学生 中学生 高校生

  • バナー

栄光の個別ビザビ
大倉山校
の講師紹介

橋本 直(個別責任者)

算数・数学、理科

成績は創れる

「何すればいいのかわからない!」のであれば、勉強のやり方を、「うちの子全然勉強しない!」のであれば、やる気の出させ方を、「なんだか点数が取れない!」のであれば、点数の取り方を、お子さまそれぞれに合うやり方をお伝えいたします。

矢島 千華子

算数・理科・英語・国語

根気よく、丁寧に。

「がんばろう」「できるようになりたい」その気持ち、全力でサポートします。苦手なものがあってもあきらめないで、一緒にがんばってみませんか。

加藤 菜緒

国語 英語

「優しく、時に厳しく」

子どもたちとしっかりと信頼関係を結ぶことが大切だと考えます。勉強を教える、教わるというだけではなく、よき相談相手になれればと思います。

清水 薫

算数・国語・英語

ゴールまで一緒に一歩ずつ。

自分が掲げるゴールは人によりそれぞれ。
そこまでの道なりも人によりそれぞれ。
1人ひとりと向き合いながら一緒に努力し前進していきます。
勉強のことはもちろん、勉強以外の相談もいつでもお待ちしています!

栄光の個別ビザビ
大倉山校
からのお知らせ

  • ◇◆◇無料1回授業体験(個別指導80分) 受付中!◇◆◇

    成績向上の仕組みご存知ですか?
    成績向上の3要素と言うものがあります。
    それは「理解」・「練習」・「定着」です。
    このステップを踏むことが大切です。


    ただし、お子さまがどの段階でつまずいているのか。
    それを正しく判断できないと、根本解決に至らなかったり、非常に効率が悪くなってしまい、結果に結びつきづらくなります。


    例えば「ミス」と一口に言っても
    ①ケアレスミス
    ②演習量の不足によるミス
    ③さかのぼっての学習が必要なミス
    と色々あり、その要因に合った対策が必要です。


    「点が取れない原因がはっきりわからない」
    「自分にとっての適切な勉強の方法が分からない」
    とお困りの方は、ぜひビザビ大倉山校にお越しください。


    お子さまの実際の解答・答案を分析し、その学習課題の解決法を1回(80分)無料授業体験でご提示します。


    そして、教師陣にも自信あり。個別指導は先生との相性がとても大事です。
    丁寧で熱意あふれる講師が多数在籍していますので、お子さまにピッタリの先生が見つかるはずです。


    ぜひ、実際にビザビの授業・先生を体感してみてください。


    お問い合わせは教室(045-547-6355:担当橋本)までお願いいたします。

    続きを読む

  • ビザビの定期テスト対策授業

    栄光の個別ビザビ大倉山校では定期テスト対策に力を入れています
    大綱中・樽町中・篠原中など、近隣の中学のテスト範囲から出題を予測し対策を考え出版社ごとのオリジナル教材を進めていきます


    また、テストで点数を取ることと同じぐらい重要なのが提出物を仕上げることです
    栄光の個別ビザビ大倉山校ではテスト範囲票を用いて提出物に関してのお声掛けもしております


    「勉強してるけどテストで点数が取れない!」
    「暗記が苦手!」
    「提出物やりきれない…」


    など、お困りごとがございましたら教室までご連絡ください


    職員一同、栄光の個別ビザビ大倉山校にてお待ちしています。(045-547-6355)

    続きを読む

  • ★☆★【英語『NEW TREASURE』に強い栄光の個別ビザビ】★☆★

    多くの私立中学校で採択されている英語の教材『NEW TRESURE』。
    英語において公立高校で扱う内容が、『NEW TRESURE』ふんだんに含まれております。
    また、学校向けに販売されている教材であるため、一般的な塾では見本教材を揃えて指導することも難しくなっております。
    しかし、『NEW TRESURE』を作成しているZ会出版と系列会社である栄光の個別ビザビでは、
    『NEW TRESURE』『NEW TRESURE文法問題集』『NEW TRESUREワークブック』を常備し、指導に活用しております。


    また、『NEW TRESURE』のカリキュラムに準拠したオリジナルテキストもご用意しており、万全の対策が取れます。
    現在、通学中の学校で『NEW TRESURE』を使用している方、4月から通学する学校が『NEW TRESURE』を使用している方、
    『NEW TRESURE』の対策は栄光の個別ビザビ大倉山校にお任せください!

    続きを読む

栄光の個別 ビザビの特徴

安心の月謝制

栄光の個別ビザビは、月謝制なので安心してお通いいただけます。
授業料は学年や教科数によって異なりますので、詳しくは資料請求にてお送りする一覧表をご確認ください。

個別指導とグループ指導の違いって?

個別指導の授業は…

  • 学習目的に最適なプランをカスタマイズできる。
  • 時間割や通塾曜日を自由に選ぶことができる。
  • 先生に質問がしやすいから、わからないところを放置しない。
  • 先生の解説をわかるまで何度も聞くことができる。
  • 苦手なところは徹底的に演習を重ねられる。

お気軽にご相談ください

「なかなか成績が上がらない」「部活動や習い事との両立が難しい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。学習に関する悩みごとを詳しくお伺いし、最適な学習プランをご提案します。

大倉山校の自習室[i-cot]

栄光の個別ビザビ大倉山校の自習スペースは、教室が開いている時間ならいつでも無料で使えます。わからないところが出てきたら、気軽に先生に質問してください。受講していない教科でもOKです!

栄光の個別ビザビ
大倉山校
の基本情報

ページトップへ

プライバシーマークを取得しています