栄光の個別ビザビ 戸田公園校

栄光の個別ビザビ
戸田公園校
の基本情報

住所

〒335-0023
埼玉県戸田市本町2-16-2

電話番号

受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください

最寄り駅

JR埼京線 戸田公園駅

道案内

戸田公園駅西口の階段を下りるとPOLUS(ポラス)の看板が見えます。そのビルの前の通りを右手に直進すると、右手にセブンイレブン、左手に整形外科があります。整形外科の2階がビザビ戸田公園校です。

近くの教室
  • バナー
  • バナー

栄光の個別ビザビ
戸田公園校
の講師紹介

堀越 盛一(室長)

英語・算数・数学・国語

広い心と大きい目

やるときはやる。
本気で走り抜けよう。
最低限の持ち物は、やる気。
それだけあれば大丈夫です。

谷口 弥生(個別担当者)

算数・数学

「できる」という自信、子どもたちのひらめきを大切に授業を行います。

楽しい、また来たいと感じてもらえるよう全力で取り組みます。
考えること、自分でもできることを経験し、ぜひ一緒に成長していきましょう。

栄光の個別ビザビ
戸田公園校
からのお知らせ

  • ★☆★栄光の個別ビザビ戸田公園校の冬期講習 受講者受付中!★☆★

    栄光の個別ビザビ戸田公園校では、成績向上の仕組みを確立させています。
    成績向上の仕組み…それは、「理解」「練習」「定着」の流れを徹底させることです。


    12/22(土)から開講する、栄光の個別ビザビ戸田公園校の冬期講習では、「定着」にとことんこだわります。
    これまでの1年間の徹底復習をし、苦手単元を「わかる」「できる」へ変えていきます。
    冬休みが始まる頃には、新学年まであと3ヶ月。
    栄光の個別ビザビ戸田公園校では、「苦手教科がわからないまま…」そんな不安を解消します。
    苦手教科を残したまま進級することにならないよう、経験豊富なスタッフがしっかり指導します。
    もちろん応用問題に取り組みたいお子さまも、個別指導ならではの「1人ひとりへの最適な指導」を実践する私たちにお任せください。どこの塾よりも丁寧に、かつ的確に今のお子さまに必要な学習提案をさせて頂きます。


    ≪日程≫
    Ⅰ期 12/22(土)~12/25(火)
    Ⅱ期 12/26(水)~12/29(土)
    Ⅲ期 1/4(金)~1/7(月)
    12/30(日)、12/31(月)、1/1(火)は閉室です。


    ≪ご受講の流れ≫
    ①直接教室に電話、もしくは、ホームページからお問い合わせください。
    ②保護者さま・お子さま、および個別担当スタッフの三者にて、学習相談をさせていただきます。
    学校の成績資料(定期テスト答案・通知表・各種模試成績など)をお持ちいただき、その結果から、冬期講習の受講教科と内容を相談させていただきます。
    ④受講教科や内容、教材を確定し、その後にお申し込みのお手続きとなります。


    まずはお気軽に栄光の個別ビザビ戸田公園校にお問い合わせください。
     (栄光の個別ビザビ戸田公園校 TEL:048-441-7050)

    続きを読む

  • ★☆★栄光の個別ビザビ戸田公園校で大学受験★☆★

    栄光の個別ビザビ戸田公園校で万全な大学受験対策をしませんか?
    <栄光の個別ビザビ戸田公園校 個別大学受験対策の特色>
    ①効率よい個別授業:
    栄光の個別ビザビ戸田公園校は、教師1人に生徒2名または1名による、1コマ80分の授業形式です。質問したいときにすぐそばに教師が付いているので、効率の良い時間の使い方ができます。また教科も自由に選択できます。


    ②志望校への「最短」カリキュラム:
    栄光の個別ビザビ戸田公園校では、志望校の傾向から逆算し、合格に必要な学習内容を無駄なくカリキュラムに盛り込みます。「最短」の努力で「最大」の成果を上げることができます。


    ③AO・推薦対策:
    栄光の個別ビザビ戸田公園校では、AO・推薦入試の対策も可能です。志望理由書や小論文の書き方など、なかなか一人で対策の進められないものを授業として取り組めると、多くの方から評判を頂いております。


    ④各種検定対策:
    昨今、英検やGTEC、TOEICなどの英語技能検定を出願要件としたり、入試において優遇したりする大学が増えています。栄光の個別ビザビ戸田公園校なら、その対策授業も行えます。


    ⑤戸田公園校の豊富な情報量:
    栄光の個別ビザビ戸田公園校では、栄光創業以来38年の指導経験から蓄積された受験情報に加え、常に最新の情報を取り揃えております。そして保護者会や保護者面談などで定期的に提供し、受験校の選択にお役立ていただいております。


    <栄光の個別ビザビ戸田公園校 これまでの合格校>
    国公立大学:埼玉大・埼玉県立大・筑波大・首都大など


    私立大学 :慶応義塾大(法)・中央大(法、理工)・法政大(現代福祉、理工)・明治大(文、農、法、理工)・立教大(法、理)・早稲田大(法、国際教養)など


    栄光の個別ビザビ戸田公園校では個別指導の授業体験を随時受け付けております。詳しくは教室までお問い合わせください。
    (栄光の個別ビザビ戸田公園校 TEL:048-441-7050)

    続きを読む

  • 栄光の個別ビザビ戸田公園校の1回無料授業体験 受講生受付中!

    昨今、個別指導の塾はたくさんあります。しかし、授業内容や進度、雰囲気などは塾によって違うものです。無理なく成績をアップさせるには、お子さまに合った環境で、「今すぐ」に学習するのが一番です。


    個別指導塾をお探しの皆さま、栄光の個別ビザビ戸田公園校の1回無料授業体験で、「今すぐ」学習してみませんか?


    栄光の個別ビザビ戸田公園校では、2つの授業形態をご用意しております。
    ・1対2指導・・・お子さまの「できる」を見守ります。80分の授業の中で、教師が解説する時間とお子さまが1人で問題を解く時間を分けます。教師は決して教えすぎず、お子さまが自分でできることを増やす。それがこの形態の目的です。
    ・1対1指導・・・お子さまの「自立」を見守ります。解説中はもちろん、問題を解く様子まで教師が細かく観察し、アドバイスをします。お子さまが自立して学習する姿を育成するのがこの形態の目的です。


    2教科まで無料で体験できます。
    お子さまの学習目的に応じて、受講教科・授業形態をご提案いたします。
    まずは栄光の個別ビザビ戸田公園校にお電話ください。
     (栄光の個別ビザビ戸田公園校:048-441-7050)

    続きを読む

栄光の個別 ビザビの特徴

安心の月謝制

栄光の個別ビザビは、月謝制なので安心してお通いいただけます。
授業料は学年や教科数によって異なりますので、詳しくは資料請求にてお送りする一覧表をご確認ください。

個別指導とグループ指導の違いって?

個別指導の授業は…

  • 学習目的に最適なプランをカスタマイズできる。
  • 時間割や通塾曜日を自由に選ぶことができる。
  • 先生に質問がしやすいから、わからないところを放置しない。
  • 先生の解説をわかるまで何度も聞くことができる。
  • 苦手なところは徹底的に演習を重ねられる。

お気軽にご相談ください

「なかなか成績が上がらない」「部活動や習い事との両立が難しい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。学習に関する悩みごとを詳しくお伺いし、最適な学習プランをご提案します。

戸田公園校の自習室[i-cot]

栄光の個別ビザビ戸田公園校の自習スペースは、教室が開いている時間ならいつでも無料で使えます。わからないところが出てきたら、気軽に先生に質問してください。受講していない教科でもOKです!

栄光の個別
ビザビ戸田公園校
の生徒体験談

  • 部活動との両立
  • 定期テスト対策
  • 大学受験

苦手だった英語に自信がつき、高校1年から特待生に。今も上位をキープできています。

ビザビ戸田公園校

大内 彩花さん(私立山手学院高等学校3年)

栄光の個別ビザビ
戸田公園校
の基本情報

ページトップへ