栄光の個別ビザビ 和光校

栄光の個別ビザビ
和光校
の基本情報

住所

〒351-0112
埼玉県和光市丸山台1-11-14

電話番号

受付時間:月~金:14:00~21:00
土:10:00~21:00/日:10:00~18:00

上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください

最寄り駅

東武東上線 和光市駅

道案内

和光市駅南口を出て、ロータリーを左から周るように進みます。
歩行者用信号を渡り右に曲がります。
埼玉りそな銀行の手前を左に曲がり、真っすぐ進みます。
道路の左側、カラオケ館の向かいに栄光ゼミナール和光校があります。

近くの教室
対象学年

小学生 中学生 高校生

  • バナー

栄光の個別ビザビ
和光校
の講師紹介

林 隆也(個別責任者)

国語・英語・社会

学びを通して変わろう

自分を信じきること。それは何にでも通用する才能です。自分はすばらしい力があると思い込むこと。そして、それを現実にするには、決して逃げないことが大切です。お子さまが現状に満足せず、さらなる成長を目指せるよう指導します。

栄光の個別ビザビ
和光校
からのお知らせ

  • 栄光の個別ビザビ和光校の4月授業 受講生受付中!

    いよいよ新学年の始まりです。
    ぜひ、栄光の個別ビザビ和光校の授業で、1年間のスタートを最善の状態で迎えませんか?
    お子さまのご様子に応じて、さまざまな学習スタイルをご提案いたします。


    <一例>
    ①学校の定期テストを見越して学習したい
    栄光の個別ビザビ和光校では、事前に実際のテスト問題と結果をお持ちいただき、細かく分析をさせていただきます。
    ミスの原因からふだんの学習スタイルの課題を抽出し、お子さまに合った個別指導の学習プランをご提案いたします。


    ②入試過去問の対策指導を受けたい
    栄光の個別ビザビ和光校では、これまでさまざまな学校の過去問対策指導を行ってまいりました。
    その経験から、どの分野でどれだけ正解すればよいか、時間配分についてどのように考えたらよいかなど、細かく作戦を立てながら、志望校合格に向けた実戦的な指導を行います。
    和光地域からの公立、私立問わず高校受験の対応可能です。
    詳しくは栄光の個別ビザビ和光校までご相談ください。


    ③学校課題の解決を中心に進めたい
    特に私立小学校・中学校にお通いの方は、多大な学校課題に日々取り組んでいることと思います。
    進度も速く、内容も難化している現状で、なかなか1人での解決が難しい課題もあるかと思います。
    栄光の個別ビザビ和光校では、その課題の解決を主眼とした授業を実施させていただくとともに、ふだんの課題の進め方についてもアドバイスいたします。


    ④ふだんの勉強のペースづくりをしたい
    特に小学生のお子さまが、自主的に規則正しく勉強をするのはなかなか難しいものです。
    栄光の個別ビザビ和光校ではご要望をもとに、「学校の宿題を計画的に完成させる」「学校の勉強がわかるように先取り授業を行う」など、お子さまが意欲的に取り組めるような個別指導の学習プランをご提案いたします。


    授業内容・日程等お子さまに応じてご提案いたします。


    まずはお気軽に栄光の個別ビザビ和光校にお電話ください。
    (栄光の個別ビザビ和光校 TEL:048-466-7012)

    続きを読む

  • ■□■栄光の個別ビザビ和光校で大学受験■□■

    栄光の個別ビザビ和光校で万全な大学受験対策をしませんか?
    <栄光の個別ビザビ和光校 個別大学受験対策の特色>
    ①効率よい個別授業:
    栄光の個別ビザビ和光校は、教師1人に生徒2名または1名による、1コマ80分の授業形式です。質問したいときにすぐそばに教師が付いているので、効率の良い時間の使い方ができます。
    また教科も自由に選択できます。数学Ⅲ、数Ⅱ・B、英文法、英語長文、古文など


    ②志望校への「最短」カリキュラム:
    栄光の個別ビザビ和光校では、志望校の傾向から逆算し、合格に必要な学習内容を無駄なくカリキュラムに盛り込みます。
    「最短」の努力で「最大」の成果を上げることができます。どの教材でいつまでに仕上げるかなど学習相談を承ります。


    ③AO・推薦対策:
    栄光の個別ビザビ和光校では、AO・推薦入試の対策も可能です。志望理由書や小論文の書き方など、なかなか一人で対策の進められないものを授業として取り組めると
    多くの方から評判を頂いております。


    ④各種検定対策:
    昨今、英検やGTEC、TOEICなどの英語技能検定を出願要件としたり、入試において優遇したりする大学が増えています。栄光の個別ビザビ和光校なら、その対策授業も行えます。


    ⑤和光校の豊富な情報量:
    栄光の個別ビザビ和光校では、蓄積された受験情報に加え、常に最新の情報を取り揃えております。
    そして生徒面談、保護者会、保護者面談などで定期的に提供し、受験校の選択にお役立ていただいております。


    栄光の個別ビザビ和光校では個別指導の授業体験を随時受け付けております。詳しくは教室までお問い合わせください。

    続きを読む

  • ■□■ 【一貫中学生におすすめ】英語『NEW TREASURE』に強い個別指導 ■□■

    多くの一貫中学校で採択されている英語の教材『NEW TREASURE』は、高校の英語の授業内容がふんだんに含まれています。
    私立校独特の教材は、最適な参考書や問題集が見つからなくてお困りの方も多いのではないでしょうか?
    栄光の個別ビザビでは、『NEW TREASURE』『NEW TREASURE文法問題集』『NEW TREASUREワークブック』を常備しています。
    また、『NEW TREASURE』のカリキュラムに準拠したオリジナルテキストもご用意しており、万全の対策が取れますのでお困りの方は気軽にお問い合わせください。


    【指導経験ある学校の一例】
    跡見中/青山学院中/浦和明の星中/浦和実業中/大宮開成中/共立女子中/慶応中等部/国学院久我山中/成城学園中/成城中/城北中/城北埼玉中/城西川越中/十文字中
    実践女子学園中/芝浦工業大中/淑徳与野中/淑徳中/女子聖学院中/栄東中/西武文理中/西武台新座中/東京農大三中/東京家政大中/東京学芸大国際中/中央大附中   
    豊島岡女子中/獨協中/桐朋中/日大豊山中/日大豊山女子中/日大二中/本郷中/星野学園中/富士見中/立教新座中 など

    続きを読む

栄光の個別 ビザビの特徴

安心の月謝制

栄光の個別ビザビは、月謝制なので安心してお通いいただけます。
授業料は学年や教科数によって異なりますので、詳しくは資料請求にてお送りする一覧表をご確認ください。

個別指導とグループ指導の違いって?

個別指導の授業は…

  • 学習目的に最適なプランをカスタマイズできる。
  • 時間割や通塾曜日を自由に選ぶことができる。
  • 先生に質問がしやすいから、わからないところを放置しない。
  • 先生の解説をわかるまで何度も聞くことができる。
  • 苦手なところは徹底的に演習を重ねられる。

お気軽にご相談ください

「なかなか成績が上がらない」「部活動や習い事との両立が難しい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。学習に関する悩みごとを詳しくお伺いし、最適な学習プランをご提案します。

和光校の自習室[i-cot]

栄光の個別ビザビ和光校の自習スペースは、教室が開いている時間ならいつでも無料で使えます。わからないところが出てきたら、気軽に先生に質問してください。受講していない教科でもOKです!

栄光の個別ビザビ
和光校
の基本情報

ページトップへ

プライバシーマークを取得しています