栄光の個別ビザビ 和光校

栄光の個別ビザビ
和光校
の基本情報

住所

〒351-0112
埼玉県和光市丸山台1-11-14

電話番号

受付時間:月~金:14:00~21:00
土:10:00~21:00/日:10:00~18:00

上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください

最寄り駅

東武東上線 和光市駅

道案内

和光市駅南口を出て、ロータリーを左から周るように進みます。
歩行者用信号を渡り右に曲がります。
埼玉りそな銀行の手前を左に曲がり、真っすぐ進みます。
道路の左側、シダックスの向かいに栄光ゼミナール和光校があります。

近くの教室
対象学年

小学生 中学生 高校生

  • バナー
  • バナー

栄光の個別ビザビ
和光校
の講師紹介

村山 和寛(個別責任者)

算数、数学

分かる喜びを知ってほしい!

分かる→できる→自信を持つのサイクルを大事にします。 1人ひとりと向き合う個別指導だからこそ、お子さまの成長を身近に感じることができます。

栄光の個別ビザビ
和光校
からのお知らせ

  • ★☆★栄光の個別ビザビ和光校の冬期講習 受講者受付中!★☆★

    栄光の個別ビザビ和光校では、成績向上の仕組みを確立させています。
    成績向上の仕組み…それは、「理解」「練習」「定着」の流れを徹底させることです。


    12/22(土)から開講する、栄光の個別ビザビ和光校の冬期講習では、「定着」にとことんこだわります。
    これまでの1年間の徹底復習をし、苦手単元を「わかる」「できる」へ変えていきます。
    冬休みが始まる頃には、新学年まであと3ヶ月。
    栄光の個別ビザビ和光校では、「苦手教科がわからないまま…」そんな不安を解消します。
    苦手教科を残したまま進級することにならないよう、経験豊富なスタッフがしっかり指導します。
    もちろん応用問題に取り組みたいお子さまも、個別指導ならではの「1人ひとりへの最適な指導」を実践する私たちにお任せください。どこの塾よりも丁寧に、かつ的確に今のお子さまに必要な学習提案をさせていただきます。


    ≪日程≫
    Ⅰ期 12/22(土)~12/25(火)
    Ⅱ期 12/26(水)~12/29(土)
    Ⅲ期 1/4(金)~1/7(月)
    12/30(日)、12/31(月)、1/1(火)は閉室です。


    ≪ご受講の流れ≫
    ①直接教室に電話、もしくは、ホームページからお問い合わせください。
    ②保護者さま・お子さま、および個別担当スタッフの三者にて、学習相談をさせていただきます。
    学校の成績資料(定期テスト答案・通知表・各種模試成績など)をお持ちいただき、その結果から、冬期講習の受講教科と内容を相談させていただきます。
    ④受講教科や内容、教材を確定し、その後にお申し込みのお手続きとなります。


    まずはお気軽に栄光の個別ビザビ和光校にお問い合わせください。(和光校:048-466-7012)

    続きを読む

  • 高校受験 個別指導塾【オリコン顧客満足度 第1位】

    栄光の個別ビザビは「2018オリコン顧客満足度調査 高校受験 個別指導塾 首都圏 東京都」において【第1位】に選ばれました!


    ★受賞を記念して、割引キャンペーン開催中★


    ☆12月にご入塾
    ☆2講座以上のお申し込み
    上記の対象者全員に!


    ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
    月謝 最大 20,000円 割引
    ☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


    ※一部の教室は除きます。栄光の個別ビザビ和光校は対象教室です。


    この機会に、ぜひ入塾をご検討ください。
    まずは、ビザビの個別指導が無料で体験できる「授業体験」へ!


    授業体験のお申し込みは栄光の個別ビザビ和光校にお電話ください。
    (栄光の個別ビザビ和光校 TEL:048-466-7012)

    続きを読む

  • ★☆★栄光の個別ビザビ和光校で中学受験★☆★

    栄光の個別ビザビ和光校で万全な中学受験対策をしませんか?
    <栄光の個別ビザビ和光校 個別中学受験対策の特色>
    ①効率よい個別授業:
    栄光の個別ビザビ和光校は、教師1人に生徒2名または1名による、1コマ80分の授業形式です。質問したいときにすぐそばに教師が付いているので、効率の良い時間の使い方ができます。また教科も自由に選択できます。


    ②志望校への「最短」カリキュラム:
    栄光の個別ビザビ和光校では、志望校の傾向から逆算し、合格に必要な学習内容を無駄なくカリキュラムに盛り込みます。「最短」の努力で「最大」の成果を上げることができます。


    ③和光校の豊富な情報量:
    栄光の個別ビザビ和光校では、栄光創業以来38年の指導経験から蓄積された受験情報に加え、常に最新の情報を取り揃えております。そして保護者会や保護者面談などで定期的に提供し、受験校の選択にお役立ていただいております。


    <栄光の個別ビザビ和光校 2018年合格校> 
    跡見中・大妻中野中・大宮開成中・実践女子中・淑徳中・城西川越中・城北埼玉中・聖学院中・中央大附属中・日大第二中・富士見中・三輪田学園中・浦和実業中・学習院女子中・芝浦工大附属中・淑徳与野中・日大豊山中・城西大城西中・女子聖学院中・西武台新座中・東農大第三中・文京学院女子中・早稲田実業中・青山学院中・栄東中・十文字中・星野学園中・淑徳巣鴨中など


    栄光の個別ビザビ和光校では個別指導の授業体験を随時受け付けております。詳しくは教室までお問い合わせください。
    (和光校TEL:048-466-7012)

    続きを読む

栄光の個別 ビザビの特徴

安心の月謝制

栄光の個別ビザビは、月謝制なので安心してお通いいただけます。
授業料は学年や教科数によって異なりますので、詳しくは資料請求にてお送りする一覧表をご確認ください。

個別指導とグループ指導の違いって?

個別指導の授業は…

  • 学習目的に最適なプランをカスタマイズできる。
  • 時間割や通塾曜日を自由に選ぶことができる。
  • 先生に質問がしやすいから、わからないところを放置しない。
  • 先生の解説をわかるまで何度も聞くことができる。
  • 苦手なところは徹底的に演習を重ねられる。

お気軽にご相談ください

「なかなか成績が上がらない」「部活動や習い事との両立が難しい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。学習に関する悩みごとを詳しくお伺いし、最適な学習プランをご提案します。

和光校の自習室[i-cot]

栄光の個別ビザビ和光校の自習スペースは、教室が開いている時間ならいつでも無料で使えます。わからないところが出てきたら、気軽に先生に質問してください。受講していない教科でもOKです!

栄光の個別ビザビ
和光校
の基本情報

ページトップへ