栄光の個別ビザビ 古川校

栄光の個別ビザビ
古川校
の基本情報

住所

〒989-6115
宮城県大崎市古川駅東2-1-5 柳川駅前ビル1F

電話番号

受付時間:(平日)14:00~21:00 (土)10:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください

最寄り駅

陸羽東線 古川駅

道案内

古川駅東口を左に出て、高架線沿いに進み、初めの信号の右斜め前方に栄光の個別ビザビ古川校があります。大通りに面しているので暗くなってからの通塾も安心ですし、駐輪スペースも確保してありますので、自転車での通塾も可能です。

対象学年

小学生 中学生 高校生

  • バナー
  • バナー

栄光の個別ビザビ
古川校
からのお知らせ

  • のびしろのばそう!栄光の個別ビザビ古川校の【無料】授業体験受付中
    2学期中間考査・前期期末考査で見つかった課題は早めに解決しよう!
    目指せ、自己ベスト!

    各中学校・高校の定期考査も終了しました。定期考査の結果はどうだったでしょうか?
    大崎地区の中学校・高校では、10/19・10/27に合唱コンクールや文化祭が開催されるところが多いですが、その1か月後には2学期期末考査や後期中間考査が待っています。


    ・2学期中間考査があった古川中学校・古川東中学校・古川西中学校の皆さんは、1か月半の内容から密度濃く出題されることが予想されます。
    ・2学期中間考査がなかった古川北中学校・古川南中学校・三本木中学校の皆さんは、6月末からの内容が出題されるので、計画的に勉強を進めていくことが大切です。
    ・高2生の皆さんは2020年度の大学受験で必要な英検の予約申し込みも行われ、受験生になるという実感も出てきたことでしょう。


    栄光の個別ビザビ古川校では先生1人に生徒2人の個別指導の授業を1回【無料】で体験いただけます。
    お子さまにあった指導かどうか、ご確認ください。
    また、学習相談にてお子さまの課題と最適な学習スタイルをご相談させていただきます。


    ※栄光の授業をはじめて受講する方が対象です。
    ※体験の曜日、時間はご相談の上決めさせていただきます。


    栄光の個別ビザビの個別授業をご体験希望の方は、ぜひ古川校(TEL:0229-22-5891)までお問い合わせください!


    ◎栄光の個別ビザビ古川校の大学入試実績(2019年度入試)
    ・国公立大学合格…7名(内医学部1名)
    ・首都圏上位私立大学(明治大 法政大 東京医科大など)…6名
    ・その他中堅私立大学(東北学院大 東北福祉大 文教大 神奈川大など)…10名

    続きを読む

  • 中3高校受験生最終受付!これがラストチャンス!
    今から間に合う方法、志望校のさらに上位で合格する方法をご提案!

    10月もスタートし、古川学園高校受験日(1/25)まで4か月、公立高校受験日(3/4)まで5か月を切りました!
    今まで一人で勉強してきた方も、今までと同じ受験勉強で大丈夫かどうか不安になっているかもしれません。
    そこで、お子さまの志望校と現在の学習状態から、5か月で志望校合格を達成するプランをお子さま・保護者とともに作り上げていきます。一緒に良い受験にしていきましょう!
    ぜひ古川校(TEL:0229-22-5891)までお問い合わせください!


    プラン例① 中1・中2受験内容演習先行→12月~中3受験内容演習
    →全国の入試問題を集めた問題集を使用し、基本~応用の中からお子さまの志望校合格に必要なレベルの問題をピックアップして学習を進めます。
    中1・2内容終了後、すぐ中3内容の演習に入り、実践力を高めます。
    ※平成31年度後期入試で中1・2内容は、数学→57%、英語→62%、理科→67%、社会→70%が出題されています。


    プラン例② 中3内容早期終了プラン
    →大崎地区の中学校の学習進度は仙台市内に比べて大変遅くなっています。
    例えば、中3数学では「2次関数」にすでに入っています。
    仙台市内の高校を志望する方は、学校のスピードに合わせていては演習が不足し、受験に間に合いません。
    遅くとも12月中には中3内容(三平方の定理までは必ず)を終わらせて、冬休み中からは入試問題レベルの問題の演習を進めていきましょう!


    プラン例③ 理科・社会強化プラン
    →今年度から前期選抜入試がなくなり、公立高校志望者全員が理科・社会を受験することになります。
    数学・英語に比べて対策が後回しになりやすいのが理科・社会です。
    合格定員の大部分をしめる共通選抜では全教科100点満点なので、点数を上げやすい理科・社会の対策をすることで、合格に近づけます。

    続きを読む

  • 習い事で忙しい小学生も個別指導で学校内容の定着ができる!

    栄光の個別ビザビ古川校には、公立中高一貫校受検や私立中学校受験を目標とされる方だけでなく、
    ・学校の宿題だけではすぐ終わってしまい心配なので、学習習慣をつけさせたい
    ・前学年の苦手単元の復習からスタートし、
     学校で現在勉強している内容を理解できるようにさせたい
    ・学校準拠レベルだけでなく、少し難しい内容まで取り組ませたい
    など、小学校内容の定着を目的に、ご通塾いただいている小学生も多数いらっしゃいます。


    お子さま1人ひとりの学習目標・目的に合わせて、最適な学習プランをご相談の上決定していきます。
    また、毎回授業時に、お習い事や学校行事をふまえた家庭学習の週間学習予定表をお渡しますので、無理なく学習内容の定着と学習習慣をつけていくことができます。
    先生1人に生徒2人の個別指導の授業を1回【無料】で体験いただけます。
    お子さまに合った指導かどうか、授業体験でご確認ください。


    ※栄光の授業をはじめて受講する方が対象です。
    ※体験の曜日、時間はご相談の上決めさせていただきます。


    栄光の個別ビザビの個別指導をご体験希望の方は、ぜひ古川校(TEL:0229-22-5891)までお問い合わせください!

    続きを読む

栄光の個別 ビザビの特徴

安心の月謝制

栄光の個別ビザビは、月謝制なので安心してお通いいただけます。
授業料は学年や教科数によって異なりますので、詳しくは資料請求にてお送りする一覧表をご確認ください。

個別指導とグループ指導の違いって?

個別指導の授業は…

  • 学習目的に最適なプランをカスタマイズできる。
  • 時間割や通塾曜日を自由に選ぶことができる。
  • 先生に質問がしやすいから、わからないところを放置しない。
  • 先生の解説をわかるまで何度も聞くことができる。
  • 苦手なところは徹底的に演習を重ねられる。

お気軽にご相談ください

「なかなか成績が上がらない」「部活動や習い事との両立が難しい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。学習に関する悩みごとを詳しくお伺いし、最適な学習プランをご提案します。

古川校の自習室[i-cot]

栄光の個別ビザビ古川校の自習スペースは、教室が開いている時間ならいつでも無料で使えます。わからないところが出てきたら、気軽に先生に質問してください。受講していない教科でもOKです!

栄光の個別ビザビ
古川校
の基本情報

ページトップへ

プライバシーマークを取得しています