栄光の個別ビザビ 古川校

栄光の個別ビザビ
古川校
の基本情報

住所

〒989-6115
宮城県大崎市古川駅東2-1-5 柳川駅前ビル1F

電話番号

受付時間:(平日)14:00~21:00 (土)10:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください

最寄り駅

陸羽東線 古川駅

道案内

古川駅東口を左に出て、高架線沿いに進み、初めの信号の右斜め前方に栄光の個別ビザビ古川校があります。大通りに面しているので暗くなってからの通塾も安心ですし、駐輪スペースも確保してありますので、自転車での通塾も可能です。

対象学年

小学生 中学生 高校生

  • バナー
  • バナー

栄光の個別ビザビ
古川校
からのお知らせ

  • のびしろのばそう!栄光の個別ビザビ古川校の12月・冬期講習授業体験受付中!
    冬期講習の個別指導は受講料1講座4回4,400円(2講座目まで)で受講できます!

    あと少しで学校の冬休みもスタートし、「勉強の冬」も本番を迎えます。
    栄光ゼミナールでは、現在、2学期内容の総復習をする冬期講習を受付しています。
    冬期講習は学力を伸ばす絶好のチャンスです。
    苦手の克服はもちろん、皆さんの得意分野をさらに強化していきましょう。
    もちろん、12月入塾や無料1回授業体験も受付中です。
    ※体験の曜日、時間はご相談の上決めさせていただきます。


    ・中学生・高校生の皆さんは次の学年に向けて、定期考査で見つかった課題の解決を目指しましょう!
    ・小学生の皆さんは学習習慣を身に着け、基礎学力を定着させ応用力を伸ばしましょう!
    ・1年後に中学受検をする小学5年生の皆さんは、受検に向けての基礎作りをスタートしましょう!


    そんな皆さんのために、栄光の個別ビザビでは、学習相談にてお子さまの課題の分析と最適な学習スタイルをアドバイスいたします。
    まずは、教室まで学校のテストや模試の結果などを、教室までお持ちください。


    栄光の個別ビザビの個別指導をご体験希望の方は、
    ぜひ古川校(TEL:0229-22-5891)までお問い合わせください!

    続きを読む

  • 大崎地区の小学6年生の皆さま
    中学校入学まであと4ヵ月、さあ中学校の学習準備を進めよう!

    4月から新しい学校・新しいクラス・新しい部活と、新生活は目まぐるしく進んでいきます。
    そこで、入学前から中学の学習準備をすすめてみてはいかがでしょうか?


    〇入学前の学習のポイント
    ①算数から数学へ
    小学校の復習(小数の計算、通分約分、割合、図形)
    中学数学の先取り(正負の数)
    ②英語の先取り学習
    アルファベット、単語の発音、I am~/You are~などの基本英文法
    →最初の定期テストで他の中学生に差をつけることができます。
    高校受験の成功のためには中学1年からの内申点向上が必須です。


    ☆お勧めプランその1
    12月~1月…個別指導で小学5・6年内容の算数の復習
    →2月~3月…グループ指導で中学内容の数学・英語の先取学習
    ☆お勧めプランその2
    12月~3月…個別指導でお子さまのペースに合わせて小学校内容の算数・国語の苦手分野の復習


    栄光の個別ビザビの個別授業では、毎回授業時に、お習い事などをふまえた家庭学習の週間学習予定表をお渡します。
    中学校入学後に定期考査の勉強で必要とされる「学習習慣」を無理なく身につけていくことができます。


    先生1人に生徒2人の個別指導の授業を1回【無料】で体験いただけます。
    お子さまに合った指導かどうか、授業体験でご確認ください。
    ※栄光の授業をはじめて受講する方が対象です。
    ※体験の曜日、時間はご相談の上決めさせていただきます。


    栄光の個別ビザビの個別指導をご体験希望の方は、
    ぜひ古川校(TEL:0229-22-5891)までお問い合わせください!

    続きを読む

  • 現中3高校受験生最終受付!これがラストチャンス!
    今から間に合う方法、志望校のさらに上位で合格する方法をご提案!

    12月もスタートし、古川学園高校受験日(1/25)まで約2か月、公立高校受験日(3/4)まで約3か月となりました。
    今まで1人で勉強してきた方も、今までと同じ受験勉強で大丈夫かどうか不安になっているかもしれません。
    そこで、お子さまの志望校と現在の学習状態から、志望校合格を達成するプランをお子さま・保護者とともに作り上げていきます。
    一緒に良い受験にしていきましょう!
    ぜひ古川校(TEL:0229-22-5891)までお問い合わせください!


    ☆お勧めプランその1 苦手分野集中対策講座
    →お子さまの苦手分野とつまづきを分析し、基本~応用の中からお子さまの志望校合格に近づくために必要なレベルの問題をピックアップして学習を進めます。


    ☆お勧めプランその2 現中3内容早期終了プラン
    →大崎地区の中学校の学習進度は仙台市内に比べて大変遅くなっています。
    仙台市内の高校を志望する方は、学校のスピードに合わせていては演習が不足し、受験に間に合いません。
    遅くとも12月・冬休み中には現中3内容(三平方の定理までは必ず)を終わらせて、冬休み中からは入試問題レベルの問題の演習を進めていきましょう!


    ☆お勧めプランその3 理科・社会強化プラン
    →今年度から前期選抜入試がなくなり、公立高校志望者全員が理科・社会を受験することになります。
    数学・英語に比べて対策が後回しになりやすいのが理科・社会です。
    点数を上げやすい理科・社会の対策をすることで、合格に近づけます。

    続きを読む

栄光の個別 ビザビの特徴

安心の月謝制

栄光の個別ビザビは、月謝制なので安心してお通いいただけます。
授業料は学年や教科数によって異なりますので、詳しくは資料請求にてお送りする一覧表をご確認ください。

個別指導とグループ指導の違いって?

個別指導の授業は…

  • 学習目的に最適なプランをカスタマイズできる。
  • 時間割や通塾曜日を自由に選ぶことができる。
  • 先生に質問がしやすいから、わからないところを放置しない。
  • 先生の解説をわかるまで何度も聞くことができる。
  • 苦手なところは徹底的に演習を重ねられる。

お気軽にご相談ください

「なかなか成績が上がらない」「部活動や習い事との両立が難しい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。学習に関する悩みごとを詳しくお伺いし、最適な学習プランをご提案します。

古川校の自習室[i-cot]

栄光の個別ビザビ古川校の自習スペースは、教室が開いている時間ならいつでも無料で使えます。わからないところが出てきたら、気軽に先生に質問してください。受講していない教科でもOKです!

栄光の個別ビザビ
古川校
の基本情報

ページトップへ

プライバシーマークを取得しています