桜新町校のご案内

『桜満開』

小・中学生(公立生・私国立生)対象の個別専門塾です。

世田谷区の深沢・桜新町・弦巻・新町・用賀・駒沢など、近隣にお住まいの方に多く通っていただいています。
隣接の二子玉川エリアからも通っていらっしゃる方もいらっしゃいます。

今までこの地域で培ってきたノウハウをそのまま引継ぎつつ、『ゆったりと広いスペースの授業ブース』や『いつでも自由に使える専用自習室』など『栄光ビザビ』ならではの最高の個別学習環境を提供いたします!

ビザビ桜新町校には、現在、私立中学を受験する小学生、高校受験を目指す中学生、私立校に通う小中学生など多くの生徒さんにお通いいただいています。

『この夏こそ、やるぞ!』とお考えのみなさま。
是非、ご来塾・お問合せください。

栄光ビザビ桜新町校のあるエリアには、栄光ゼミナール(小中・集団授業)、栄光ゼミナール高等部ナビオ(高校生・集団授業/個別指導)と
全ての学年・学習形態に応じた指導が可能な環境が整っております。

個別指導と集団授業の組み合わせも可能ですし、中学受験から大学受験まで、将来を考えた教育プランをご案内いたします。

教師のご紹介

今井 靖人(いまい やすと)

【指導教科】

算数・数学・国語

【趣味】

映画鑑賞

高田 匠(たかだ たくみ)

【指導教科】

算数・数学 

【趣味】

ビリヤード

室長からのメッセージ

【保護者の方へ】

栄光ビザビ桜新町校では、お子さま1人ひとりの個性を尊重し、それぞれの目標に向けて個別にカリキュラムを作成し最適な指導をご提供いたします。
また、保護者会や保護者面談、生徒面談を含めて、より親身になってお話を伺いいたします。
電話連絡も定期的に行い、それ以外でもご相談に乗っていますので、当教室を信じて安心してお子さまを預けていただきたいと思います。
お子様の目標を実現するために保護者様 とお子様と教師で一緒に考えていきましょう。
栄光が培ってきたグループ指導の情報量と、個別指導のきめ細やかさを兼ね備えた、他の個別指導塾とは違ったサービスを提供させていだたいております。
ぜひ、お気軽に教室へ見学にいらしてください。

【生徒のみなさんへ】

栄光ビザビ桜新町校には、みなさんとフレンドリーな関係になれる先生がたくさんいます。
「勉強の仕方がわかるようになった」「最初はいやだったけど、通ってみたら楽しい」という声もいただいております。
ぜひ一度、教室へ見学に来てみてください!
個別指導の良さは、その生徒に合わせた指導ができるところです。
生徒には、1人で勉強できるようになって、自分で考える力をつけてもらいたい。
そのためにはどう計画を立てたらよいのか、どういう勉強したらよいのかという勉強法を1人ひとりの生徒に伝えています。
その中で、最適な学習方法を見つけていってほしいと思います。

アクセスマップ

教室の電話番号 : 03-5799-9871

桜新町校

【住所】

〒154-0014 東京都世田谷区新町2-25-16HIROビル4F

【最寄駅】

東急田園都市線 桜新町駅

【教室までの順路】

東急田園都市線桜新町駅南口を出て右手に進むと、サーティーワンアイスクリームがあります。

サーティーワンアイスクリームの隣のビルが栄光ビザビ桜新町校(4F)です。

栄光ビザビの詳しい資料をお送りします。