小学生・中学生・高校生の学習塾、栄光ゼミナール個別指導塾ビザビ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ仙川校

ビザビ仙川校

電話
03-5314-1618
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒182-0002
東京都調布市仙川町1-20-16 ヴィヴァーチェ仙川3F

ビザビ仙川校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 冬期講習のご参加受付中です!仙川駅の個別指導塾ビザビ仙川校です。京王線仙川駅徒歩2分。仙川駅近隣の小中高生が個別指導を受講しています。
  • 個別指導教室だけでなく、自習室も完備。学校の宿題や定期テストの勉強にも使える便利な場所です。
  • 個別指導に併せて速読国語も好評受付中!パソコンを使って個別にトレーニングを行います。
  • 学習方法のご相談を承ります!!いつでもご相談ください!!
  • お子さまに合った個別指導を実践するビザビ仙川校自慢の教師たちです!ぜひお任せ下さい!

教室へのアクセス

ビザビ仙川校地図
最寄り駅

京王線 仙川駅

道案内

仙川駅から栄光ビザビ仙川校までのご案内です。
改札を出ると前方左に交番があります。交番前の通りをまっすぐに進んで最初の交差点を左折します。右手に郵便局がありますのでそのビルの3Fがビザビ仙川になります。

Google Mapで見る

教師紹介

川中 亮平(室長)

生徒のレベル、性格に合わせた個別指導プランを提案します!
指導教科
英語・算数・数学・社会
指導方針
お子さまの将来を見据えた個別指導
メッセージ

首都圏で個別指導に携わり12年。今までに色んなタイプの個別指導を実践してきました。
仙川の教室長は4年目になり、この間多くの仙川の小中高生の皆さまと関わってきました。
おかげさまで個別指導ビザビ仙川校には大変多くの生徒さんが通塾してくださっています。
小学生から高校生まで様々な目的がある中で、私はお子さま方の将来を見据えた個別指導に取り組んできました。
いまお子さまの取り巻く学習環境が大きく変化している中、私はお子さまにとって本来の学ぶべき大切なことを見つけます。
ただの勉強の指導ではなく、学ぶ意欲をお子さま自ら引き出せるようになる個別指導を心がけています。
学習面でお悩みの方はぜひ一度ご相談をさせていただく御縁をいただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

堀切 邦生

1人ひとりの可能性を見つける個別指導を実践します!
指導教科
国語・英語・社会・算数・数学(中学)
指導方針
お子さまの小さな進歩をほめて伸ばす個別指導
メッセージ

個別指導は「自分探しの学習」と言っても過言ではありません。
人の性格は十人十色、その人に合わせた個別指導を考え、最適な個別指導学習を提供します。
ぜひ個別指導ビザビのよさを体験学習で実感してください。
学習相談も随時承ります。

山本 由里子(教室事務)

成績アップはお子さまを知ることから
メッセージ

お子さまの夢や性格、お悩みごとなどまずは何でもお聞かせください。
受付スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

お知らせ

2017年12月 6日

12月度・学習のご相談・1回(80分)体験個別指導学習受付中!

京王線仙川駅にある個別指導塾ビザビは、調布市・世田谷区・三鷹市にまたがる地域に根差した個別指導を実践しています。
地元の小学校・中学校はもちろん、桐朋女子中など各私立小学・中学や都立・私立高校に通われる生徒さんが成績アップのために個別指導を求めて数多く通っています。
仙川駅から徒歩2分と至近ですので、電車での通学帰りにお立ち寄りいただくのも可能です。


小学生は学習習慣の定着や成績向上、勉強の仕方を中心に、中学受験対策まで幅広く対応しています。様々な目的に合わせた個別指導を実践しております。


中学生の2学期は「成績にこだわる」ことが重要です。学習内容のレベルが1学期に比べて難しくなります。学習したことを定着させる勉強の仕方を指導します。


高校生の2学期は、「進路に合わせた学習の実践」です。常に大学受験や、その他の進学に合わせて、自分の成績を向上させるためのモチベーションが大切です。


生徒1人ひとりに合わせた個別指導を実践します。


さまざまな成績のお子さまに対応しています。ぜひページ下部の【教室紹介・メッセージ】をご覧ください。


とくに個別指導ビザビが力を入れているのが「定期テスト対策」です。
私立公立問わず、定期テスト対策として個別に教材、学習レベル、家庭学習の計画など、成績にこだわる勉強の仕方を個別指導いたします。
個別指導の授業は80分ですが、それのみならず、自習室の利用や宿題の管理を通じて学習指導を実践し、成績向上を目指すのがビザビの個別指導です。
試験範囲を分析してより高い成績を取れるように学習計画を立案する「答案分析」も好評をいただいています。
また、日曜日のテスト対策勉強会を実施しています。


(※2学期の定期テスト対策勉強会は終了しました。)


お子さまの成績アップはぜひ個別指導塾ビザビ仙川校にお任せください!


小学生から高校生まで個別指導ビザビでは随時体験学習を受付しています!
お問い合わせ→お子さまの状況をご相談(電話や面談で行います)→授業内容の打ち合わせ→個別指導1回体験
お子さまに合わせた個別指導の受講内容をご提案いたします。お気に召されればぜひご入塾ください。

詳しくは教室までお問い合わせください。


電話:03-5314-1618 

2017年12月 6日

『AI学習診断』受付中 ~あなたの最適な学習を見つけてくれる【学習特性診断】

お子さまの「学習特性」は?「集中力」は?
またお子さまにあった「声のかけ方」は?


童話『三匹の子ぶた』をもとにした10問の質問に答えるだけで、お子さまの学習に関わる特性を分析します。
「どのような学習特性のお子さまは、どのような学習によって成果を上げるのか」、過去の指導法や成果をAIに取り込み、そのAIがお子さまの学習特性に合った学習アドバイスを提示します。


■こんなことがわかります!
①「学力診断」+「AI学習診断」でお子さまに最適な学習方法がわかります。
②苦手やつまずきの原因や対策方法がわかります。
③効果的な学習を実現するお子さまにあった学習スタイルがわかります。


■次の5つの学習に関わる特性を分析しています。
①性質特性…学習傾向や得意・不得意など
②思考特性…問題を解くときの頭の動かし方、分野とのマッチングなど
③行動特性…学習スタイルなど
④重点価値基準…選択しなどの判断・決断
⑤視座・時間軸…目標の立て方・計画の立て方など


■AI学習診断受検時間 
10分程度
※別途学力診断と合わせて60~90分かかります。
※学力診断の受験時間は学年により異なります。


■受験日時(予約制です。事前にお電話にてご予約ください)
お子さまの都合に合わせて随時受付しております。
※この診断は指定教室のみで実施のため、ホームページでの受付ではなく開催教室へ直接お電話にてお申し込みいただいております。ご了承ください。


■お申し込み
教室まで直接お電話にてご予約ください。(ビザビ仙川校連絡先:03-5314-1618)


■診断結果ご返却について
面談形式で解説・ご返却いたします。


■推奨学年
小3~高3

2017年12月 6日

★☆★冬期講習会受付中!★☆★

個別指導専門塾であるビザビ仙川校では、成績向上の仕組みを確立させています。
成績向上の仕組み…それは、「理解」「練習」「定着」の流れを徹底させることです。


そのなかでも今年の冬期講習、ビザビでは「定着」にとことんこだわります。
これまでの1年間の徹底復習をし、苦手単元を「わかる」「できる」へ変えていきます。
冬休みが始まる頃には、新学年まであと3ヶ月。
個別指導専門塾であるビザビ仙川校では、「苦手科目が分からないまま…」そんな不安を解消します。
苦手教科を残したまま進級することにならないよう、経験豊富なスタッフがしっかり指導します。
もちろん応用問題に取り組みたいお子さまも、個別指導ならではの「1人ひとりへの最適な指導」を実践する私たちにお任せください。どこの塾よりも丁寧に、かつ的確に今のお子さまに必要な学習提案をさせていただきます。


≪日程≫
【冬期講習(前期)】
Ⅰ期 ※終了しました
Ⅱ期 12/4~12/9
Ⅲ期 12/11~12/16
Ⅳ期 12/18~20
Ⅴ期 12/22~12/25
Ⅵ期 12/26~12/29
Ⅶ期 1/4~1/7
12/30(土)、12/31(日)、1/1(月)は閉室です。


≪時間帯≫
1限 10:50~12:10
2限 12:50~14:10
3限 14:20~15:40
4限 15:50~17:10
5限 17:20~18:40
6限 18:50~20:10
7限 20:20~21:40


※学校の授業期間である上記Ⅰ~Ⅳ期の間は、4~7限のみとなります。
Ⅴ期以降は、全日程で1限から7限までご用意しております。


≪ご受講の流れ≫
①直接教室に電話。もしくは、ホームページからのお問い合わせ。
②無料学力診断のお申し込み
③ご面談を通し、冬期講習の以下の内容を相談させていただきます。


1)早急な対策が必要な課題・単元
2)適切な演習の指示により解決が可能な課題・単元
3)定期考査前などの直前の対策及び学習により解決が可能な課題・単元


④受講教科や内容、教材を確定し、その後にお申し込みのお手続きとなります。


まずは、お気軽に教室までお問い合わせください。


電話:03-5314-1618 

教室紹介・メッセージ

☆☆勉強の仕方を個別指導します!☆☆

お問い合わせの中で一番よくお聞きすることが、「勉強方法が分からない」という内容です。
個別指導ビザビではその声に応えるべく、仙川近隣の小中高をはじめ、多くの学校の学習内容の分析(主に定期テスト答案分析)をしてきています。
そのノウハウを基にお子さまに合った個別指導を実践。様々なニーズにお応えし、成績向上に努めます。
「勉強の楽しさを学びたい」そんなお子さまにも、個別指導ビザビの教師が懇切丁寧に指導いたします。

★★個別指導で中学受験・高校受験対策!★★

栄光ゼミナールの個別指導ビザビでは、栄光ゼミナールのノウハウを活かして私国立中学受験・公立中高一貫校受験・都立私立高校受験の指導を行っています。
受験指導の学習カリキュラムにおいて、習熟度にギャップがある生徒さんや、グループ指導のフォローで個別指導を利用することが可能です。
苦手な教科は個別指導を受講し、その他の科目は栄光ゼミナールでグループ指導を受講するハイブリッド型の受講をしている生徒さんも大勢います。
また、例えば個別指導は、志望校が決まっている場合など、志望校の入試問題の問題傾向に合わせたピンポイントな指導をすることが可能です。
お子さまの状況に合わせた指導を実践しているビザビの個別指導で中学受験をサポートします!

☆☆都立高校の進学実績を紹介します!☆☆

ビザビ仙川校から多くの都立高校へ合格が出ています。
都立西高校・国立高校・戸山高校・立川高校・駒場高校・新宿高校・豊多摩高校・調布北高校・調布南高校・神代高校・府中高校・府中西高校・府中東高校・他多数
ビザビの高校入試対策は、日々の定期テスト対策と志望校のレベルに合わせた学習と、都立高校入試の問題傾向に合わせた個別の対策を実施するために、お子さまが合格するまでのスケジュールを策定します。
都立高校合格の基準を目安に、お子さまの現状との乖離を最短距離で縮める学習方法を考え、指導をしていきます。

★★大学受験対策 一般受験を行っています!★★

ビザビ仙川校では、高校生対象に定期テスト対策だけではなく、一般受験対策を行っています。
とくに一般入試の対策や推薦入試の小論文の対策授業に力を入れていますので、予備校や集団塾にはない、お子様に合った学習方法で大学受験をサポートします。
また、高校生グループ指導部門のナビオと連携し、指導をしています。

☆☆定期テスト対策が充実しています!☆☆

ビザビの定期テスト対策は、①お子さまが学習する時の特性や傾向(上記ご案内のAI学習診断より)と、②過去の定期テストの答案分析をもとに、どんな勉強をしたらよいか立案し、お子さまに合った学習方法を実践いただくものです。
仙川駅周辺にあるいくつかの個別指導塾の中でも、お子さまに合った学習方法を見つけるノウハウが充実しています。

★★各種検定試験の対策も行います!★★

ビザビの個別指導は、その汎用性を活かして、英検や数検をはじめとする、多くの検定試験対策指導をしています。
検定試験の範囲はお子さまの学年の学習指導要領外の指導内容となることが多いので、やはり個別指導を希望される方が多いです。
とくに高校受験をされる方は、こうした英検などが内申点のプラス評価につながりますので充分な学習目的になります。
ビザビの個別指導による検定試験対策もぜひご相談ください!

☆☆直前の受験対策もご相談にのります!☆☆

志望校対策で個別指導を受講するかお悩みの方、ぜひ1度ご相談ください!
お子さまの状況に合わせた個別指導で直前期の受験対策も出来る限り対応します!

個別指導ビザビに通っている生徒さんはたくさんいます!

■小学校
烏山小 給田小 千歳小 滝坂小 若葉小 上ノ原小 緑ヶ丘小 東台小 北野小 中原小 桐朋小 晃華学園小 明星小 東京学芸大学附属小  など


■中学校
上祖師谷中 烏山中 調布四中 調布八中 神代中 三鷹五中 三鷹六中 桐朋女子中 晃華学園中 桐朋中 明星中 成蹊中 目黒星美中 成城学園中 立教女学院中 明大明治中明大中野中 明大中野八王子中 國學院久我山中 工学院中 大妻多摩中 日大三  三鷹中等教育学校 など


■高等学校
神代高 松原高 調布南高 永山高 狛江高 東京農大一高 成蹊高 実践女子学園  國學院高 東京都市大学附属高 駒場学園高 多摩大学附属聖ヶ丘高 法政大学高 日大鶴ヶ丘高 日大三 大成高 など

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

  • 大学入試対策(文系・理系)
  • AO推薦・公募推薦入試対策
  • 内部進学・定期テスト対策
  • センター試験対策
  • 国公立・私大二次対策
  • TOEIC・TOEFL対策 etc

時間割

ビザビ仙川校時間割
このページTOPへ