個別指導 専門学習塾、[栄光ビザビ]公式サイト。
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ戸田公園校

ビザビ戸田公園校

電話
048-441-7050
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒335-0023
埼玉県戸田市本町2-16-2

ビザビ戸田公園校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 1Fがかつた整形外科です。2Fがビザビ戸田公園校です。
  • 広々として解放感あふれる受付です。
  • ここが授業ブース。真ん中に教師が常に座っているので左右に生徒に目が行き届きます。

教室へのアクセス

ビザビ戸田公園校地図
最寄り駅

JR埼京線 戸田公園駅

道案内

戸田公園駅西口の階段を下りるとPOLUS(ポラス)の看板が見えます。そのビルの前の通りを右手に直進すると、右手にセブンイレブン、左手に整形外科があります。整形外科の2階がビザビ戸田公園校です。

Google Mapで見る

教師紹介

堀越 盛一(室長)

広い心と大きい目
指導教科
英語・算数・数学・国語
指導方針
一期一会の精神で、怒らずに、情熱を持って向き合う。
メッセージ

やるときはやる。
本気で走り抜けよう。
最低限の持ち物は、やる気。
それだけあれば大丈夫です。

お知らせ

2017年4月 7日

☆★☆★☆ 4月新学期開講 皆さんへのメッセージ ☆★☆★☆

まずはご入学、ご進学おめでとうございます。


さて、小学校から英語教育が始まったり、中学受験を視野に入れたり、大学入試改革に備えたりと、随分身近なところから時代の変化を感じられるようになりました。
時代の流れを敏感に感じとって考えて行動する感性とエネルギーが必要だと思います。
困ったことに、人気の中学・高校や大学(学部、学科)、職業にはそれなりの倍率で人が集まります。
どこに行っても競争や勝負は存在します。
そもそも何で勉強しなければいけないのでしょうか?
また何で勉強で合否が決まるのでしょうか?
それはおそらく勉強がいちばん公平だからだと思います。
身体的な要素が影響するスポーツの世界、人との別れなど世の中にはどうにもならないようなことがたくさんあると思います。
それに比べたら勉強なんて、成せばなる世界だと思うのです。そう思うからこそ、願えば叶う、やれば必ずできるという強い気持ちで取り組んでほしいのです。


今までがどれだけできなくても構わない。今から変わればいい。
本気の気持ちに、本気で応えたい。
一年一年熱い気持ちで、出会った生徒さん、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんを応援します。
夢を叶えることができた生徒さん、残念だけど(今回は)第一志望に叶わなかった生徒さん。私は皆誇りに思っています。
そういう人たちから貴重なものを学ばせていただきました。皆さんの思いで私はまたがんばることができます。
小さな進歩でいい。少しでも一緒に動かしていきましょう。


詳細は下記、教室紹介・メッセージをご覧ください。

2017年4月 7日

☆★☆★☆ 4月新規受講生お申し込み受付中 ☆★☆★☆

きりのいいところでなんて思わず、いつからでもどうぞ。そこが個別指導のメリットです。
個別指導がどんなものか経験がなければ、1回(80分)無料で体験もできます。
塾に合わせる必要はありません。1人ひとりに合わせます。どんな些細なことでもご相談ください。
何を言われても驚きはしません。それが個別指導というものです。


詳細は下記、教室紹介・メッセージをご覧ください。

2017年4月 7日

☆★☆★☆ 1回(80分)無料体験学習 ☆★☆★☆

パンフレットだけでは伝わらないこともあるかと思います。
実際に教室を見学し、雰囲気を確かめてください。
もしかしたら合わないと感じることさえあるかもしれません。


1人ひとりが違っていて当然なので、現状把握はもちろん個々の伸びしろに合わせて授業を展開します。
事前に性格や学習内容、目的を共有し準備をいたします。


自分の立ち位置がわからなければ、無料の学力診断と合わせて、自分に合った方法を一緒に考えご提案します。
学校の定期テストなどでお困りの場合、問題用紙と答案をお持ちいただければ結構なことがわかりますし、役立つはずです。
やる気のある皆さんからの勇気をお待ちしております。
【栄光ビザビ戸田公園校 048-441-7050】


詳細は下記、教室紹介・メッセージをご覧ください。

教室紹介・メッセージ

☆★☆★☆ 4月新学期開講 皆さんへのメッセージ ☆★☆★☆

栄光の個別にどんなイメージをお持ちですか?
実際にかなり多くの学校の生徒に通塾していただいております。
教材や目標、宿題の量は生徒によって異なりますが、先を見て先を見せて指導しています。
中学受験をしなくてもみんないつかは受験生。その時のことをイメージして備えます。
小学生から高校を卒業し大学生になるまでを通して指導してみると、人の成長過程がつかめます。
どの学年の生徒にとっても、この環境は気づきがあったり得るものがあると信じています。
すべての学校に精通しているわけではありませんが、情報を共有し対策を講じることで成績が上がったり勉強が楽しくなったりしています。


皆さんの悩みや夢を聞かせてください。力になれるかもしれません。


≪私国立中高生≫
浦和明の星、淑徳与野、開智、栄東、広尾学園、跡見学園、順天、成城、吉祥女子、法政大学、明大中野、淑徳巣鴨、晃華学園、本郷、海城、城北、城北埼玉、埼玉栄、星美学園、武南、十文字、川村、淑徳、大妻女子、実践女子、立教新座、芝浦工大、京華、川越東、東京成徳、日大櫻丘、東京家政大附属、筑波大附属、埼大附属、お茶の水女子大附属など


≪公立中高生≫
戸田中、戸田東中、新曽中、喜沢中、笹目中、蕨高校、浦和南高校、与野高校、南稜高校、市立川口など


≪小学生≫戸田第一小、戸田第二小、戸田南小、新曽小、新曽北小、笹目小、笹目東小など


上記以外の学校にお通いの方もお気軽にお問い合わせください。

☆★☆★☆ 4月新規受講生お申し込み受付中 ☆★☆★☆

グループ指導ではなかなか希望の内容を扱ってもらえない・・・
本当は入りたい学校だけど今は実力が追いつかない・・・
そんな思いを夢で終わらせずに、できる問題を増やしながら自信をつけていきましょう。
あきらめるのはまだまだ早い!
多くの集団塾では2月に新学年がスタートしています。
他塾をメインに考えている方も歓迎です。


【中学受験をお考えの方へ】
塾の常識に流されないで。4年から通塾していなくても大丈夫です。
希望の学校などご相談ください。最短のカリキュラムをご案内します。
大切にしている習い事やスポーツを休まなくても受験を応援します。


【特に公立の小5・小6の皆さんへ】
中学生で数学の苦手な人の多くが、小5,6の算数、主に割合でつまずいています。
理系人気のこの時代、中学入試も高校入試も算数、数学が合否のカギです。
わからないことが積もり積もって嫌いになる前に、できるようにしてしまいましょう。


【高校入試を控える中学生の皆さんへ】
オレは○○高校でいいや。なんて口にしたことはありませんか?
埼玉県の入試システムをまずは理解してください。気づくのが遅いと中2、3からいくらがんばっても合格できないということにもなりかねません。
中1から内申がみられる埼玉県公立入試において最も基本かつ重要なことです。
一回一回定期テストが終わるごとに成績がついていきます。
どこかで変わってください。


【学校選択問題が必要な受験生へ】
数学の問題は見ましたか?
来年または再来年、自分なら何点取れそうですか?
定期テスト勉強だけでは全く足りないです。
解ける自信を手に入れましょう。埼玉公立入試の数学や英語に、もはややり過ぎはないと思います。


【新高校1年生へ】
皆さんはセンター試験を受ける最後の生徒さんです。
浪人すると入試制度の変更に伴い、志望校を2ランク下げなければいけないような状況も考えられます。
高校入試が終わったばかりの皆さんにこういうことを言うのは酷なのですが、中学受験組より一年か二年後れを取っていると考えたほうがいいと思います。大学入試は大人のケンカ、勉強のケンカです。
日東駒専くらいは、、、GMARCHくらいは、、、と口にする高校生は大勢います。ですがそれは間違いであることが少なくない。
それほどGMARCHは入りやすくないのです。誰でも勉強する高2中盤からではなく、今から積み上げてください。
浪人してほしくありません。


【高校2年生、3年生へ】
①高2、高3で気づいた時には中学英語も危ういケース。
②学校の成績は良いが駿台模試、河合模試、進研模試等では判定が低いケース。
③中学までは数学ができないわけではなかったが、高校に入って数学Ⅰや数学Aで低い点を取ってしまったケース。
④物理、化学、生物、世界史、小論文等でお困りの方。
⑤進学率が高くなく受験意識の低い環境でも逆転合格したい方。
⑥やる気はあるけど何から始めたらよいかわからない。


1つでも当てはまれば、お話しする価値はあるかもしれません。


独学、個別、通信添削、映像と様々な学習方法が存在する中で、個々に合った方法をご提案します。
塾に合わせた営業はしませんのでご安心ください。経費も含め総合的に提案いたします。


ビザビは、成績の上下や志望校の難易度に関係なく、個に向き合い応援して並走していく塾です。
今がどんな状況でもあきらめずにご相談ください。

☆★☆★☆ 4月 無料1回(80分)体験学習 受付中! ☆★☆★☆

≪通常授業≫
4月6日(木)1学期スタート 
祝祭日も授業を行っております。
日曜日も自習可能です。(基本10:00~18:30)


【月曜~金曜】
17:20~18:40
18:50~20:10
20:20~21:40


【土曜】
12:50~14:10
14:20~15:40
15:50~17:10
17:20~18:40
18:50~20:10
20:20~21:40


※上記時間帯から、お好きな時間を選べます。テスト前は振替等で満席になることもしばしばです。
直前で大丈夫な時もございますが、できればご連絡・ご予約は早めのほうが安心です。


私立生のZ会NEW TREASURE 、PROGRESS、体系数学、システム数学、BEKI、新中学問題集、PYXISをはじめ様々な私国立の学校、公立生の北辰対策・定期テスト対策にも対応いたします。


四谷大塚の予習シリーズ、サピックスのデイリーサピックス等、他塾のサポートにつきましてもお気軽にどうぞ。どちらにお通いかなどは些細な問題であり、敵対心などは全くございません。
勧誘もいたしませんのでご安心ください。


詳しくは、教室まで【TEL:048-441-7050】お問い合わせください。

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

  • 大学入試対策(文系・理系)
  • AO推薦・公募推薦入試対策
  • 内部進学・定期テスト対策
  • センター試験対策
  • 国公立・私大二次対策
  • TOEIC・TOEFL対策 etc

時間割

ビザビ戸田公園校時間割
このページTOPへ