小学生・中学生・高校生の学習塾、栄光ゼミナール個別指導塾ビザビ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ赤羽校

ビザビ赤羽校

電話
03-3598-8533
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒115-0045
東京都北区赤羽1-6-7 JPT赤羽ビル5階

ビザビ赤羽校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 赤羽駅徒歩3分。王子や川口からもお通いいただいております。 星美学園小、淑徳小、栄東中、淑徳中、日大豊山中、赤羽岩渕中、桐ヶ丘中など多数の生徒がお通いいただいております。
  • 自由に使える自習室。受講教科以外の勉強もOKです。
  • わからないことがあればそのまま質問カウンターへどうぞ。当然受講教科以外の質問もOKです。
  • 個別ブース。間仕切りがあり、もう一方の生徒が気になることがなく、勉強に集中できます。
  • お昼、休憩などはここで。

教室へのアクセス

ビザビ赤羽校地図
最寄り駅

JR埼京・京浜東北線 赤羽駅

道案内

●電車を使う方(JR赤羽駅から赤羽校の経路)
JR赤羽駅北改札を出たら、東口に出ます。東口に出ると駅前広場があり、マツモトキヨシの方へ進みます。そのまま道なりに直進すると、ブックストア談がある交差点に出るので、そこを右折します。100mほど歩くと、右手1Fにミニストップがあるビルがあります。そのビルの5Fが栄光ビザビ赤羽校の受付です。
●赤羽駅周辺をご存じの方:
西友の駅寄りの入口の向い側にミニストップが1Fに入ったビルがありますので、そのビルの5Fが栄光ビザビ赤羽校の受付です。

Google Mapで見る

教師紹介

宮脇 豊(室長)

生徒のやる気を引き出します。
指導教科
算(数)・理
指導方針
勉強を楽しさを教えます。
メッセージ

勉強すること、学ぶことが楽しくなることで「自ら進んで勉強をする」という姿勢を身につけさせます。
どんなこともそうですが、自分がやる気になれるかどうかがすべてです。
自分でがんばれる人に育てます。
そんな生徒たちのがんばりを後押しできるよう、教師一同もがんばります。
赤羽校に「がんばってやってみる」好循環を生み出していきたいと思います。

陳 汐

思い立ったが吉日
指導教科
算数 英語 国語 社会
メッセージ

「勉強をやってみよう。がんばりたい!」と少しでも思ったら、その日から自分を変えるチャンスになると思います。
勉強を通して学ぶ楽しさを実感し、自分の可能性を一緒に広げていきましょう。

矢内 かのん

新たな「発見」が生まれる授業
指導教科
算数 英語 国語 社会
メッセージ

何か新しいことを発見した時に感じる喜び、そしてもっと知りたいという気持ちをぜひ「勉強」を通して体験してほしいと思っています。
赤羽校で皆さんにこの体験をしてもらえるよう、笑顔溢れる教室づくりと生徒1人ひとりに合った丁寧な指導に努めています。
一緒にがんばっていきましょう。

お知らせ

2018年1月 9日

新年度開講(小学生は2月開講、中学生は3月開講。)

苦手克服、成績アップ。栄光の個別だからできること。
それぞれの目標へと向かう、それぞれの道。誰にだって得意、苦手があります。得意は伸ばして、苦手は克服していきましょう。


成績が上がって、自信がつき、学ぶことが楽しくなるように。
やる気が出て、計画的に、自ら学ぶ習慣が身に付くように。
そして、志望校に合格して、将来の夢が広がっていくように。


栄光の個別は、自分の道を一歩一歩進むあなたに寄り添って、目標達成へと共に歩んでいきます。


≪ご受講の流れ≫
①直接教室に電話。もしくは、ホームページからのお問い合わせ。
②ご面談を通し、以下の内容を相談させていただきます。


1)早急な対策が必要な課題・単元
2)適切な演習の指示により解決が可能な課題・単元
3)定期考査前などの直前の対策及び学習により解決が可能な課題・単元


③受講教科や内容、教材を確定し、その後にお申し込みのお手続きとなります。

2018年1月 9日

★☆★グループ指導併用のススメ★☆★

ビザビ赤羽校は、同じビル内の栄光ゼミナール赤羽校との連携を強化しております。
グループ指導の栄光ゼミナールと個別指導のビザビを併用することによって、より
お子さまの能力を引き出し、夢の実現に向かっていくことが可能です。


また、栄光ゼミナールとビザビを併用されると、個別指導のお月謝が割引になる制度を設けており、好評をいただいております。(2017年度は一部学年のみ)


グループ指導、個別指導のハイブリッドでお子さまの成績向上に全力で貢献いたします!


グループ指導と個別指導の違いは形態の違いはもちろんのこと、お子さまの学習する方法にも大きな違いがあります。
グループ指導は教室の説明を聞いて学ぶ「インプット」、それに対して個別指導は演習を通じて理解を定着していく「アウトプット」の授業です。
どちらの指導にもメリットが有り、お子さまの現状に応じて使い分ける必要があります。
ビザビ赤羽校はグループ指導専門塾である栄光ゼミナール赤羽校に併設しています。

2018年1月 9日

■□■部活と習い事が忙しくても塾と両立できます!■□■

栄光ビザビ赤羽校に通う多くのお子さまの多くが他の習い事をされている小学生、運動部に所属している中学生が中心です。
なぜ多忙な中、塾に通うことができるのか?
授業内容やスケジュールを自由に組み立てられる栄光ビザビ赤羽校なら、部活動や習い事もおろそかにすることなく通塾できます。
例えば「部活動で急に試合が入った!」などもご相談ください。振替授業で対応いたします。

教室紹介・メッセージ

■□■個別指導とグループ指導の違いって??■□■

グループ指導と個別指導の違いは形態の違いはもちろんのこと、お子さまの学習する方法にも大きな違いがあります。
グループ指導は教師の説明を聞いて学ぶ「インプット」、それに対して個別指導は演習を通じて理解を定着していく「アウトプット」の授業です。どちらにもメリットはあります。


栄光ビザビ赤羽校はグループ指導専門塾である「栄光ゼミナール赤羽校」を併設しています。
また栄光ビザビ赤羽校の個別指導は解説と演習をバランスよく行える最適な指導形態として「教師1人×生徒2人」の形にこだわった指導を行っています。


◇小学生指導の一例◇
①正しい学習法習得コース
②夏から始める私国立中受験・公立中高一貫校受検コース
③一行問題・文章問題・図形問題克服コース
④早めに過去問指導コース
⑤国語長文読解コース
⑥中学英語・数学先取りコース
⑦私国立小学校課題お手伝いコース など


◆中学生指導の一例◆
①関数&図形問題克服コース
②古文・作文克服コース
③英検準2級合格コース
④英語長文読解コース
⑤理社記述・資料読み取りコース
⑥はやめに過去問指導コース
⑦私国立生高校数学先取りコース
⑧NEW TREASURE・PROGRESS・体系数学・新中学問題集・システム数学準拠コース
⑨休み明けテスト対策コース など

★☆★月謝(授業料)シュミレーション★☆★

◎小学5年生【中学受験】4講座+速読(映像)
授業料 57,240円+速読 3,780円
合計授業料 61,020円~


◎小学6年生【国語力強化】速読(映像) 
速読 5,400円


◎中学1年生【苦手克服】1講座
授業料 21,600円
合計授業料 21,600円~


中学2年生【テスト対策】2講座
授業料 36,720円
合計授業料 36,720円~


◎高校3年生【大学受験対策】2講座+Z会センター
授業料 41,040円+Z会 2,700円
合計授業料 43,740円~


=ごきょうだい割引でこんなにお得!=


授業料を20%OFF!
(例)
妹 小4【速読国語】1講座5,400円⇒4,320円
兄 中3【受験対策】3講座51,840円⇒41,472円


お2人合計授業料 57,240円⇒45,792円
☆お兄さまお1人でご通塾より11,448円お安くなります!


※1 全て税込価格です。
※2 教材費などの諸経費は別途料金となります。
※3 入塾金はございません。
※4 上記は2018年度の一例です。詳しい授業料は教室までお問い合わせください。

■□■私立生大歓迎!■□■

栄光ビザビ赤羽校には多くの私立学校のお子さまが通われています。
特に私立中学校・高校においては学校のカリキュラムに準拠して定期テストで目標点を達成しているお子さまが多くいらっしゃいます。

★☆★【自習室i-cot使用のススメ】★☆★

塾や学校の宿題をやっている最中にふとわからない問題が出てくる、そんな経験は誰にでもある筈です。
そんな時にお子さまはどのようにその問題に対応しているのでしょうか?
実は一番多いのは見なかったことにする、なのかもしれません。


ビザビ赤羽校にはそんな問題を解決してくれる心強い教師がいます。
1人でやるよりも効率的に学習が進みます。
塾生の自習室の利用は教室が開いていれば無料でいつでも可能です!
どんな教科を勉強しても大丈夫。
もちろん質問もOKです。
ぜひ自習室を効果的に利用してみてください!

★☆★栄光ゼミナール×Z会通信教育コース★☆★

良質な教材と確かな合格実績で定評のあるZ会の通信教育。保護者の皆さまにとってはZ会と言えば大学入試のイメージが強いかもしれませんが、近年では中学生向け、小学生向けのコースも充実し、高校入試や中学入試でも高く評価されています。ビザビでは、塾生1人ひとりに最適な学習を提供するために、このZ会通信教育を塾生向けのコースとして取り入れています。


【オススメ受講例】
個別指導 算数+Z会 作文コース(公立一貫受検生の皆さまへ)
個別指導 数学+英語+Z会理科社会コース(公立中学生の皆さまへ)
個別指導 数学+Z会英語コース(私立中学生の皆さまへ)
個別指導 数学+英語+Z会大学受験生コース(大学受験生の皆さまへ)


通信教育と対面指導のコラボレーションでお子様の目標達成を支援します。

★☆★【英語『NEW TREASURE』に強い栄光ビザビ】★☆★

多くの私立中学校で採択されている英語の教材『NEW TRESURE』。
英語において公立高校で扱う内容が、『NEW TRESURE』ふんだんに含まれております。
また、学校向けに販売されている教材であるため、一般的な塾では見本教材を揃えて指導することも難しくなっております。
しかし、『NEW TRESURE』を作成しているZ会出版と系列会社である栄光ビザビでは、『NEW TRESURE』『NEW TRESURE文法問題集』『NEW TRESUREワークブック』を常備し、指導に活用しております。
また、『NEW TRESURE』のカリキュラムに準拠したオリジナルテキストもご用意しており、万全の対策が取れます。
現在、通学中の学校で『NEW TRESURE』を使用している方、4月から通学する学校が『NEW TRESURE』を使用している方、栄光ビザビで『NEW TRESURE』に強くなりましょう。

ビザビ赤羽校の生徒体験談

定期テスト対策部活・習い事との両立高校受験対策

大好きなバレエと勉強の両立ができているのも、ビザビのおかげです。

ビザビ赤羽校 赤間 絢奈さん(公立中2年)

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

時間割

ビザビ赤羽校時間割
このページTOPへ