小学生・中学生・高校生の学習塾、栄光ゼミナール個別指導塾ビザビ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ大泉学園校

ビザビ大泉学園校

電話
03-5947-5322
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒178-0063
東京都練馬区東大泉4-2-12 ラ・ルネサンス・ド三幸堂ビル4F

ビザビ大泉学園校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 西武池袋線大泉学園駅から徒歩2分。 練馬区立大泉中学校、都立大泉高等学校付属中学校中学校、国立学芸大学附属大泉中学校をはじめ地元公立中学、私立中学校の生徒さんも大勢通われています。
  • 公立、私立中学の無料定期テスト対策・国立小学校の内部進学対策を実施しています。また、お子さまの入退出時に、保護者さまにメールを送信する安心のシステムもあります。「進路相談」はもちろん、「勉強のお悩み」・「学校生活のお悩み」などお子さま・保護者さまが抱えている不安を少しでも解決できるように努めております。
  • 教室の様子です。私立中学受験、公立・私立中学の内申対策、都立大泉対策など様々なカリキュラムを取り揃えております。 生徒さんが目標に向かって勉強しています。教師がつきっきりの1対2の個別指導。教師が隣にいるので、わからない問題はすぐに質問ができます。 成績向上に向けて、お子さまにあったカリキュラムで授業を進めていきます。
  • 教室の自慢はやはり教師力です。生徒さんに対しては、目標に合わせて指導をいたします。豊富な指導実績とカリキュラムで、お子さま1人ひとりの目標に向けてサポートしていきます。

教室へのアクセス

ビザビ大泉学園校地図
最寄り駅

西武池袋線 大泉学園駅

道案内

大泉学園駅の北口を出ると目の前にドトールコーヒーがあります。その通りを左手方向に進むと十字路(大きな交差点)につきます。(歩いて2分くらい)その交差点の反対側の左手にあるビルです。(1階に三菱東京UFJ銀行があります)。そのビルの4階がビザビ大泉学園校です。

Google Mapで見る

教師紹介

伴 俊助(室長)

厳しくも優しい指導
指導教科
国語、算数・数学、社会、英語
指導方針
厳しくも温かい指導
メッセージ

◎◎栄光ビザビ大泉学園校の個別指導の特徴◎◎
ビザビ(Vis a Vis)とは、フランス語で「向き合う」という意味です。
ビザビの指導目標は「自ら考える力」、「自学の姿勢」を育むこと。
お子さまと保護者の皆さま、そしてビザビの三者がしっかりと向き合い、ゴール(目標達成)に向かって手を携えていくことが、我々が考える理想の姿です。
①答案分析による生徒の特性把握と定期テスト対策
②目的別のオーダーメイド指導カリキュラム
③全国431教室・約7万名の生徒数を擁する直営塾ネットワークとしてのスケールメリット
④豊富な受験情報
⑤自社開発による教材・模擬試験


我々は、1人ひとりに合わせた学習スケジュールを提案します。
塾に通う目的は1人ひとり違います。
学習目的や性格、生活のリズムを考慮して、最適の学習スケジュールを提案いたします。
時間割や通塾曜日・期間を自由にお選びいただけます。
だから、習い事や部活動と、学習を無理なく両立することが可能です。
ビザビでは、成績向上に向け、「現時点での学力を確認」⇒「答案分析によって課題点を分析」⇒「計画表(サクセスマップ)を作成・共有」⇒「個別指導による授業」⇒「週間学習予定表の指示による家庭学習」というサイクルで指導を行っております。
答案分析とは、定期テストや各種模試の答案用紙から、ミスのしやすい問題や次の課題点を見つけ、何を・いつ・どのようにしていけば学力が伸びるか、どんな風に進めればやる気が出るか、お子さま1人ひとりに最適な学習方法を提案します。
サクセスマップとは、答案分析をもとに目標を掲げ、段階を踏んで学力を伸ばす計画表になります。
そして、サクセスマップをもとに授業を進め、週間学習予定表を作成し、家庭学習を指示します。


【カリキュラム例】
<小学生>
◇私国立中学受験対策コース ◇公立中高一貫校適性検査受検対策コース ◇公立中高一貫校適性検査作文対策コース ◇算数特殊数量算トレーニングコース ◇算数文章題克服コース ◇他塾補講コース ◇模試対策コース ◇グループ指導補講コース ◇中学校単元先取りコース ◇作文マスターコース ◇英語入門コース ◇数検・英検対策コース ◇私立小学校内部進学対策コース ◇私学算数問題集対策コース ◇新小学問題集対策コース
<中学生>
◇都立高校受験対策コース ◇私立高校受験対策コース ◇定期テスト対策コース ◇作文・小論文対策コース ◇1・2年学習単元総復習コース ◇図形証明問題対策コース ◇関数問題総復習コース ◇英語長文読解トレーニングコース ◇国語論説文読解トレーニングコース ◇国語小説文読解トレーニングコース ◇学校別定期テスト対策コース ◇学校内容先取りコース ◇数検・英検対策コース ◇私国立中内部進学対策コース ◇英語 プログレス・NewTreasure対策コース ◇体系数学対策コース ◇新中学問題集対策コース  
※高校数学の内容も対応いたします。

お知らせ

2017年11月17日

★☆★冬期講習受付中!★☆★

個別指導専門塾であるビザビ大泉学園校では、成績向上の仕組みを確立させています。
成績向上の仕組み…それは、「理解」「練習」「定着」の流れを徹底させることです。


そのなかでも今年の冬期講習、ビザビでは「定着」にとことんこだわります。
これまでの1年間の徹底復習をし、苦手単元を「わかる」「できる」へ変えていきます。
冬休みが始まる頃には、新学年まであと3ヶ月。
個別指導専門塾であるビザビ大泉学園校では、「苦手教科がわからないまま…」そんな不安を解消します。
苦手教科を残したまま進級することにならないよう、経験豊富なスタッフがしっかり指導します。
もちろん応用問題に取り組みたいお子さまも、個別指導ならではの「1人ひとりへの最適な指導」を実践する私たちにお任せください。
どこの塾よりも丁寧に、かつ的確に今のお子さまに必要な学習方法を提案いたします。


≪日程≫
【冬期講習(前期)】
Ⅰ期 12/1~12/2
Ⅱ期 12/4~12/9
Ⅲ期 12/11~12/16
Ⅳ期 12/18~20
Ⅴ期 12/22~12/25
Ⅵ期 12/26~12/29
Ⅶ期 1/4~1/7
12/30(土)、12/31(日)、1/1(月)は閉室です。


≪時間帯≫
1限 10:50~12:10
2限 12:50~14:10
3限 14:20~15:40
4限 15:50~17:10
5限 17:20~18:40
6限 18:50~20:10
7限 20:20~21:40


※学校の授業期間である上記Ⅰ~Ⅳ期の間は、4~7限のみとなります。
Ⅴ期以降は、全日程で1限から7限までご用意しております。


≪ご受講の流れ≫
①直接教室に電話。もしくは、ホームページからのお問い合わせ。
②無料学力診断のお申し込み。
③ご面談を通し、冬期講習の以下の内容を相談いたします。


1)早急な対策が必要な課題・単元
2)適切な演習の指示により解決が可能な課題・単元
3)定期考査前などの直前の対策及び学習により解決が可能な課題・単元


④受講教科や内容、教材を確定し、その後にお申し込みのお手続きとなります。


まずは、お気軽に教室までお問い合わせください。


お問い合わせ・お申し込みは…
ビザビ大泉学園校 教室受付(℡:03-5947-5322)まで、お気軽にお電話ください。

2017年11月17日

☆★☆★☆ 11月 無料1回体験学習(個別指導80分) 受付中! ☆★☆★☆

練馬区を中心に近隣の公立小中学校や私立中高の生徒様にたくさんお通いいただいている個別指導ビザビ大泉学園校は、地元密着の個別指導塾として練馬区近辺にお住まいの皆さまの勉強のお困りごとを解決できる最適な塾としてお役にたてるよう日々指導にあたっております。


ビザビ大泉学園校では、1人ひとりの課題に合わせた個別指導カリキュラムを作成し、集中できる環境で成績アップを目指します。
まずは、ビザビ大泉学園校の個別指導 無料1回(80分)体験学習で、「わかる!」「できる!」を実感してください。


ただ今、高校受験対策・都立大泉中受検対策・私立中受験対策・定期テスト対策で多くの方にご入塾いただいております。
時間割も満席の時間帯が増えてまいりました。
残席僅かとなっております。
ぜひ早めにお問い合わせいただき、ご希望の曜日・時間帯での授業をお申し込みください。


【ビザビ大泉学園校 個別指導 無料1回体験 時間割】
下記の時間からお選びいただけます。ご希望の曜日や時間をお知らせください。


月曜  15:50-17:10・17:20-18:40(満席)・18:50-20:10(満席)・20:20-21:40
火曜  15:50-17:10・17:20-18:40(満席)・18:50-20:10・20:20-21:40
水曜  15:50-17:10・17:20-18:40・18:50-20:10・20:20-21:40
木曜  15:50-17:10・17:20-18:40(満席)・18:50-20:10・20:20-21:40
金曜  15:50-17:10・17:20-18:40(満席)・18:50-20:10(満席)・20:20-21:40
土曜  10:50-12:10(満席)・12:50-14:10(満席)・14:20-15:40(満席)・15:50-17:10・17:20-18:40・18:50-20:10・20:20-21:40


お問い合わせ・お申し込みは…
ビザビ大泉学園校 教室受付(℡:03-5947-5322)まで、お気軽にお電話ください。


≪ご受講の流れ≫
①直接教室に電話。もしくは、ホームページからのお問い合わせ。
②無料学力診断のお申し込み。
③ご面談を通し、以下の内容を相談いたします。


1)早急な対策が必要な課題・単元
2)適切な演習の指示により解決が可能な課題・単元
3)定期考査前などの直前の対策及び学習により解決が可能な課題・単元


④受講
教科や内容、教材を確定し、その後にお申し込みのお手続きとなります。


まずは、お気軽に教室までお問い合わせください。

2017年11月17日

☆★☆★☆ 過去問対策講座 作文対策講座 受付開始! ☆★☆★☆

栄光ゼミナール個別指導ビザビ大泉学園校では、10月から過去問演習の対策講座を開始しました。
対象は、小学校6年生で私立中学受験を考えていらっしゃる方、都立中高一貫校受検を考えていらっしゃる方、中学3年生で高校受験を考えていらっしゃる方になります。
他塾で質問できなかった問題の解説も承っております。
ぜひご参加ください。


また、作文・小論文対策講座も実施しております。
都立中高一貫校・都立高校推薦を検討されている方は、ぜひ一度体験ください。
意見作文は、通常の作文とは全く違います。
問題文に書かれている筆者の主張を正しく読み取ったうえで、必要なキーワードを盛り込み、自分の体験を盛り込みながら意見を述べる。
繰り返しの書き直しと、的確な添削がなければ上達は難しいです。
体験学習では、ビザビ大泉学園校でしか受講できない作文添削と指導を体験することができます。
体験学習は、無料で参加可能です。


過去問演習の意義
①出題傾向・形式を掴む
受験校の過去問題を実施することで、その学校の入試問題の様々な情報(レベル・設問数・頻出単元・解答形式など)を知ることができます。「どんな入試問題が出題されるか全くわからない」という不安が解消できるでしょう。
また、ゴールを知らずして、ゴールにたどり着くことはあり得ません。
まずはゴールを知ることです。


②現状の学力と合格ラインとの差を確認する
受験校の過去問題を実施することで、「何が足りないのか(弱点教科・分野・単元)」を確認することができます。
それが受験校の合格ラインとの差です。
その差を埋めるのに必要なことを考えその後の学習に生かしましょう。


③「試験慣れ」をする
受験校の過去問題を実施することで、限られた時間の中で解答する訓練を行うことができます。
どんな順番で解くべきか、どの問題を捨てるべきかなどを見極めることが大切です。
ただの問題演習としてではなく、臨場感を演出し、本番を意識して、「試験慣れ」を目指しましょう。


お問い合わせ・お申し込みは…
ビザビ大泉学園校 教室受付(℡:03-5947-5322)まで、お気軽にお電話ください。

教室紹介・メッセージ

☆☆勉強の仕方を個別指導します!☆☆

お問い合わせの中で一番よくお尋ねいただくことが、「勉強方法がわからない」という内容です。
個別指導ビザビではその声に応えるべく、大泉学園近隣の小中学校をはじめ、多くの学校の学習内容の分析(主に定期テスト答案分析)をしてきています。
そのノウハウを基にお子さまに合った個別指導を実践。様々なご要望にお応えしています。
「勉強の楽しさを学びたい」そんなお子さまにも、個別指導ビザビ大泉学園校の個別専任教師が懇切丁寧に指導いたします。
また、「解き方のコツ・裏ワザ」もお伝えいたします。


AI学習診断』受付中~あなたの最適な学習を見つけてくれる【学習特性診断】~


お子さまの学習特性は?集中力は?
またお子さまにあった声のかけ方は?


童話『三匹の子ぶた』をもとにした10問の質問に答えるだけで、お子さまの学習に関わる特性を分析します。
「どのような学習特性のお子さまは、どのような学習によって成果を上げるのか」、過去の指導法や成果をAIに取り込み、そのAIがお子さまの学習特性に合った学習アドバイスを提示します。


■こんなことがわかります!
①「学力診断」+「AI学習診断」でお子さまに最適な学習がわかります。
②苦手やつまずきの原因と対策がわかります。
③効果的な学習を実現するお子さまにあった学習スタイルがわかります。


■次の5つの学習に関わる特性を分析しています。
①性質特性…学習傾向や得意・不得意など
②思考特性…問題を解くときの頭の動かし方、分野とのマッチングなど
③行動特性…学習スタイルなど
④重点価値基準…選択しなどの判断・決断
⑤視座・時間軸…目標の立て方・計画の立て方など


■AI学習診断受検時間 
10分程度
※別途学力診断で60~90分かかります。
※学力診断の受験時間は学年により異なります。


■開催日(予約制です。事前にお電話にてご予約ください)
11月18日(土)①11:00(満席)/②13:00(満席)/③15:00(満席)/④17:00(余席1)
11月25日(土)①11:00(余席3)/②13:00(余席2)/③15:00(満席)/④17:00(満席)
※上記開催日でのご来塾が難しい方はお電話にてご相談ください。
※この診断は指定教室のみで実施のため、ホームページでの受付ではなく開催教室へ直接お電話にてお申し込みいただいております。ご了承ください。


■お申し込み
教室まで直接お電話にてご予約ください。
ビザビ大泉学園校 教室受付(℡:03-5947-5322)まで、お気軽にお電話ください。


■診断結果ご返却について
面談形式で解説・ご返却いたします。


■推奨学年
小3~中3

■□■定期テスト対策に力を入れています!■□■

定期テスト前には5教科対応の定期テスト対策勉強会を無料で行っています。
各中学校の過去問をもとに、頻出問題の対策や苦手単元の強化など、お子さまがお通いの学校に合わせたテスト対策資料をお作りします。テスト終了後には、教師が答案用紙を分析して、1人ひとりの弱点と伸びる可能性を導き出し、次回のテストに向けて、より効果的な学習方法を提示することで、日々の学習習慣を身につけるよう促します。


定期テストが近くなると、中学生からこんな声が聞こえてきます。


「提出物がしめきりまでに終わらない…。」
「全教科勉強できない…。」
「なにをどのように勉強したらよいのかわからない…。」
「1人で勉強していると、眠くなってしまう…」
「いつも一夜漬けでがんばってしまう…。」
「テスト直前なのに、やる気が出ない…。」など。
個別指導ビザビ大泉学園校では、このような中学生の声にお応えします!


「提出物がしめきりまでに終わらない…。」
個別指導ビザビ大泉学園校の定期テスト対策勉強会では、提出物を一緒に進めていくことができます。
わからないところは、その場で質問もできます。
これでしめきりまでに間に合わせることができますね!


「全教科勉強できない…。」 
個別指導ビザビ大泉学園校の定期テスト対策勉強会では、お子さまの定期テストまでの学習計画を一緒に立てていきます。
何をいつどのように勉強していったらよいのか、お子さまが「これならできる!」と思える学習計画をご提案します。
ビザビ大泉学園校の、明るく元気な教師がお待ちしています。
学習のお悩み、なんでもご相談ください!


「なにをどのように勉強したらよいのかわからない…。」
個別指導ビザビ大泉学園校の定期テスト対策勉強会では、お子さまの前回の定期テストの答案を分析しお子さまの弱点や苦手単元を把握し得点向上を目指した学習アドバイスを行います。
ビザビ大泉学園校には、お子さまのおなやみに寄り添い、一緒にがんばる元気な教師がたくさんいます。
いつでも気軽にご相談ください!


「1人で勉強していると、眠くなってしまう…」
個別指導ビザビ大泉学園校の定期テスト対策勉強会には、大泉学園周辺の中学生が多く参加しています。
仲間のがんばる姿をみて、たくさんの良い刺激を受けてください。
集中できる個別指導専門塾の環境で、じっくりと学習に取り組んでいきましょう。


「いつも一夜漬けでがんばってしまう…。」
個別指導ビザビ大泉学園校の定期テスト対策勉強会では、テスト勉強だけでなく日々の学習習慣に結び付くような学習アドバイスも行っています。
計画的にテスト対策を進めることができます。


「テスト直前なのに、やる気が出ない…。」
個別指導ビザビ大泉学園校の定期テスト対策勉強会は、5教科を無料で行っています。
答案の分析から、次のテストではどのくらい得点を伸ばしていけるのかをお子さまにお伝えします。
1人ひとりの目標を定め、目標達成までしっかりと導きます!


個別指導ビザビ大泉学園校の定期テスト対策勉強会(次回は11月実施です)でお待ちしております。
※定員制ですので、事前にお申し込みが必要です。


お問い合わせ・お申し込みは…
ビザビ大泉学園校 教室受付(℡:03-5947-5322)まで、お気軽にお電話ください。

■□■成績向上に真剣に取り組みます!■□■

栄光ビザビ大泉学園校にはお子さまの成績向上を実現するための仕組みがあります。
それはビザビの「成績向上サイクル」。
お子さまの定期テストの答案用紙をとことん分析し、その結果をもとに目標を共有し、「わかる」から「できる」ようになるための授業を実施しています。
さらに、定着状況は様々なテストで確認をします。
その結果、成績が上がり、お子さまのやる気も出て、このサイクルがドンドン回り始めます。
ビザビはそんな勉強法を1人ひとりにご提案します。


大学入試改革の準備を今から始めませんか?


来たる2020年からの大学入試の変更に伴って、AO入試をはじめとする推薦入試においては、小論文やプレゼンテーション、教科・教科に関わるテストなどのいずれかが必須になります。
また、共通テストにおいては、国語が80~120字程度の記述問題が3問程度、数学は数式・問題解決の方略などを等問題が3問程度出題されます。
つまり表現力を主体とした試験に変わっていきます。小学生・中学生の頃から作文や記述問題の解法などの表現力を学び、訓練しておくことが大切です。
今までは作文力を身につけることは、なんとなく各教科の知識・技能を得ることに比べて後回しになってしまっていたところもありました。
現在ビザビ大泉学園校では、小学校5年生からZ会の教材を使用して、作文指導を実施しています。速読トレーニングと並行して、安定した「国語力」を身につける指導を実践しています。

■□■受験・受検・入試指導のノウハウが違います!■□■

定期テスト対策での学校成績の向上だけでは厳しい受験・受検・入試を乗り越えることはなかなか難しいです。
適切な受験・受検・入試指導が必要です。


栄光ビザビ大泉学園校では、36周年を迎えた栄光ゼミナールのネットワークを活用し、地元地域の受験情報や最新の学校情報はもちろん、長年に渡って蓄積した知識とノウハウに基づき、1人ひとりをそれぞれの目標達成へと導きます。
入試直前期には通常授業で徹底的な過去問対策指導を行い、得点力アップを目指します。
個別指導のビザビだからこそ、受験生を手厚くサポートできます。
1人ひとりの苦手分野・単元を分析し、入試頻出問題に絞って演習することで、効率良く入試対策ができます。
また、併願校や推薦の準備などについても豊富な知識・経験があります。
第一志望・第二志望・併願校はどこがいいのかと言ったご相談も承ります。
入試期間のスケジュール設定などもお手伝いいたします。

★★個別指導で私立中学受験・都立中高一貫校受検対策!★★

栄光ゼミナールの個別指導ビザビ大泉学園校では、栄光ゼミナールのノウハウを活かして私国立中学受験・公立中高一貫校受検の指導を行っています。
受験指導の学習カリキュラムにおいて、習熟度にギャップがある生徒さんや、グループ指導のフォローで個別指導を利用することが可能です。
苦手な教科は個別指導を受講し、その他の教科は栄光ゼミナールでグループ指導を受講するハイブリッド型の受講をしている生徒さんも大勢います。
例えば個別指導は、志望校が決まっている場合など、志望校の入試問題の問題傾向に合わせたピンポイントな指導をすることが可能です。
また、併願校の選定のご相談も承ります。
お子さまの状況に合わせた指導を実践しているビザビの個別指導で中学受験・受検をサポートします!

★★個別指導で高校受験対策!★★

栄光ゼミナールの個別指導ビザビ大泉学園校では、栄光ゼミナールのノウハウを活かして都立私立高校受験の指導を行っています。
受験指導の学習カリキュラムにおいて、習熟度にギャップがある生徒さんや、グループ指導のフォローで個別指導を利用することが可能です。
苦手な教科は個別指導を受講し、その他の教科は栄光ゼミナールでグループ指導を受講するハイブリッド型の受講をしている生徒さんも大勢います。
例えば個別指導は、志望校が決まっている場合など、志望校の入試問題の問題傾向に合わせたピンポイントな指導をすることが可能です。
また、併願校の選定や単願推薦・併願優遇についてもご相談承ります。
お子さまの状況に合わせた指導を実践しているビザビの個別指導で高校受験をサポートします!

☆★☆★☆ 11月 速読国語 無料1回体験 受付中! ☆★☆★☆

皆さま、「速読」というスキルをご存知でしょうか?
速読とは、「普段と同じ感覚のまま、読む速度を加速すること」をいいます。
トレーニングでは誰にでも備わっている脳の性質を活用し、「普段の読み方(音読・黙読)」から、高速かつ長時間でも負担のない「速読の読み方(視読)」へと移行させます。
iPadを使って個人ごとにトレーニングをしていきます。


速読国語の効果として、
①処理能力UP!
試験当日に実力を発揮できる!
読書速度が速いほど処理能力も高くなり、試験時間を有効に使うことができます。
時間に余裕が持てると、精神的にも落ち着くことができ、ケアレスミスを防ぐことができます。
さまざまな試験において、試験時間全体の約6割が"解く"のに必要な時間とされています。


②学習効率UP!
各教科の偏差値が向上する!
受験生に限らず、学習で重要なのは反復による記憶です。
速読はこの反復学習に高い効果を発揮します。
読書速度が3倍になれば、1時間で1回しか読めなかったテキストが3回読めるようになり、学習量の蓄積と定着にもつながります。


③基礎学力UP!
読む・書く・聞くをバランスよく向上する!
速読で「読む」スピードを加速させると、授業を「聞く」ことや、ノートを「書く」能力の向上が期待でき、授業内容をしっかりと理解することができます。
また、読書経験を増やすことで、読解の基礎となる「語彙力」「表現力」の向上にもつながり、記述問題や面接でも役に立ちます。
※弊社ホームページのトップページにもご説明が載っております。


都立高校入試を例にとって効果を検証してみます。
平成29年度(本年)の国語の試験には、13579文字(原稿用紙約34枚分の量!!)の文字が書かれていました。
ちなみに、平成27年度都立入試では11628文字でしたので、約117%の増加となります。
そして、実際にその問題を解く場合には、約1.5倍の読み直しが必要となり20368文字を読むこととなります。
日本人の平均読書速度である500文字/分でその問題を解くとすると、読むだけで35分かかります。
すると、試験時間が50分ですので、実際に解くことにあてられる時間は、わずか15分となってしまいます。
これが読書速度800文字/分であれば、読む時間22分、解く時間28分となります。
さらに、2.4倍の読書速度1200文字/分以上であれば、読む時間15分、解く時間35分となります。
読解力、知識力も当然大切ではありますが、読む時間を短縮しなければ、その力も発揮できないのです。


ビザビ大泉学園校では、1分間に何文字くらい読めるかの計測することができます。
ご自身の読書速度に関心がある方は、ぜひ計測してください(※無料)。


ビザビ大泉学園校では、個別指導のほかに速読国語を受講できます。
まずは、自分の読書スピードを知り、速読国語で速く正確に読み解く力を鍛え、成績アップにつなげていきましょう!


【ビザビ大泉学園校 速読国語 無料1回体験 時間割】
下記の時間からお選びいただけます。ご希望の曜日や時間をお知らせください。


月曜  15:50-16:20・17:20-17:50・18:50-19:20・20:20-20:50
火曜  15:50-16:20・17:20-17:50・18:50-19:20・20:20-20:50
水曜  15:50-16:20・17:20-17:50・18:50-19:20・20:20-20:50
木曜  15:50-16:20・17:20-17:50・18:50-19:20・20:20-20:50
金曜  15:50-16:20・17:20-17:50・18:50-19:20・20:20-20:50
土曜  10:50-11:20・12:50-13:20・14:20-14:50・15:50-16:20・17:20-17:50・18:50-19:20・20:20-20:50


お問い合わせ・お申し込みは…
ビザビ大泉学園校 教室受付(℡:03-5947-5322)まで、お気軽にお電話ください。

■□■地域の方々にとって最適な塾を目指します!■□■

栄光ビザビ大泉学園校は開講して6年が経ちました。常に地元の方々に支えられ心より感謝しております。これからも引き続き地域の皆さまの勉強のお困りごとを解決できる最適な塾としてお役にたてるよう日々指導にあたります。


お通いいただいている主な学校
小学校:
区立大泉学園小学校 区立大泉学園緑小学校 区立大泉北小学校 区立大泉南小学校 区立大泉東小学校 区立大泉第一小学校 区立大泉第三小学校 区立大泉第六小学校 区立光和小学校 区立石神井台小学校 市立栄小学校 国立お茶の水女子大学附属小学校 国立東京学芸大学附属大泉小学校 私立白百合学園小学校 私立聖学院小学校 私立新渡戸文化小学校 私立立教小学校


中学校:
区立大泉中学校 区立大泉学園中学校 区立大泉北中学校 区立大泉第二中学校 区立大泉西中学校 区立開進第三中学校 区立石神井中学校 区立石神井西中学校 区立石神井東中学校 区立関中学校 区立三原台中学校 都立大泉高校附属中学校 都立富士高校附属中学校 国立お茶の水女子大学附属中学校 国立東京学芸大学附属国際中等教育学校 国立東京学芸大学附属小金井中学校 国立東京学芸大学附属竹早中学校 私立吉祥女子中学校 私立光塩女子学院中等科 私立國學院久我山中学校 私立城北中学校 私立昭和女子大学附属昭和中学校 私立聖学院中学校 私立成蹊中学校 私立成城中学校 東京家政大学附属女子中学校 私立日本大学豊山中学校 私立富士見中学校 私立宝仙学園中学校 私立三輪田学園中学校 私立立教新座中学校


最寄駅:西武池袋線大泉学園駅


大泉学園駅は、西武池袋線だけでなく、地下鉄有楽町線・副都心線も乗り入れている非常に交通の便が良い駅です。
また、路線バスでJR中央線の吉祥寺駅、西荻窪駅、西武新宿線の武蔵関駅、上石神井駅、上井草駅、東武東上線の和光市駅、新座市方面にもつながっております。
鉄道以外でのアクセスも便利です。

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

時間割

ビザビ大泉学園校時間割
このページTOPへ