小学生・中学生・高校生の学習塾、栄光ゼミナール個別指導塾ビザビ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ目黒校

ビザビ目黒校

電話
03-5791-7014
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-12-1 野田ビル2F

ビザビ目黒校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 2階に総合受付、7階が個別指導教室となっています。1階はカフェミヤマです。
  • 生徒の学習の進捗を見守りつつ、目標達成まで導いていく指導をしています。
  • 明るい面談室では、授業プランの組み立てや、進路相談を随時行っています。
  • 静かで集中できる自習室は好評をいただいています。質問も随時受付が可能です。
  • 7階の授業ルームです。落ち着いた環境で日々の授業を行っています。

教室へのアクセス

ビザビ目黒校地図
最寄り駅

JR、東京メトロ 目黒駅

道案内

JR目黒駅の東口を出ますと、目の前に横断歩道がありますので、それを渡り、左手方向に進みます。突き当たりの正面にドコモショップが見え、その角を右手方向に曲がります。曲がってすぐの所にカフェミヤマがありますので、その左隣の入口から入り、エレベーターにて2Fへお上がりください。2Fが総合受付、7Fがビザビの教室です。※サークルKの手前です。

Google Mapで見る

教師紹介

川本 学

目標がその日その日を支配する
指導教科
国語・英語
指導方針
目標を立てて、目標達成に向かい生徒と一緒に走ります。
メッセージ

お子さまを主体としご家庭と私たちが一体となり、目標達成に向けてサポートをしていきましょう。目標を持って困難に立ち向かい、その壁を乗り越えた時、お子さまは大きく大きく成長していきます。ご家庭と一緒にお子さまの成長に携わっていきます。

お知らせ

2018年5月21日

★☆★6月体験生受付中!★☆★

個別指導専門塾であるビザビ目黒校では、成績向上の仕組みを確立させています。
成績向上の仕組み…それは、「理解」「練習」「定着」の流れを徹底させることです。


個別指導専門塾であるビザビ目黒校では、「苦手科目が分からないまま…」そんな不安を解消します。
苦手科目を残したまま進級することにならないよう、経験豊富なスタッフがしっかり指導します。
もちろん応用問題に取り組みたいお子さまも、個別指導ならではの「1人ひとりへの最適な指導」を実践する私たちにお任せください。
どこの塾よりも丁寧に、かつ的確に今のお子さまに必要な学習方法を提案いたします。


ぜひ、ビザビの指導をご体験ください!


★1回無料体験(70分)・・・文字通りビザビの授業スタイルを体験できます。科目・内容はご相談に応じることがもちろん可能です。


★いつでも使用できる自習室・・・授業日以外でも常に使用できる自習スペースをご用意し、お待ちしています。
もちろん質問は自由。学校の宿題から、他塾の宿題まで全て実施することが可能です。


また、学習相談も承っております。指導10年以上のベテラン担当がお話しをお伺いし解決へのお手助けをさせていただきます。


体験・学習相談のお申し込み、システム・受講料等のお問い合わせはTEL:03-5791-7014 または、下記リンク先へ!

2018年5月21日

★☆★ビザビ目黒校の定期テスト対策結果★☆★

ビザビ目黒校には、公立・私立を問わず多数の中学校の生徒がお通いになられています。


★定期テスト対策結果★(一例です)
中2 国公立中 数学 16点アップ!!・・・計画的な学習でクラブ活動と見事両立!
中1 私立中  数学 31点アップ!!・・・中間テストの結果をバネに問題集をやりきりました!
中3 私立中  数学 17点アップ!!・・・学習時間を増やす事に成功。日頃の努力が実りました。
中3 私立中  英語 28点アップ!!・・・学校教材に適切な指導の結果、無駄なく対策が出来ました!
中3 私立中  英語 16点アップ!!・・・単語の継続学習がものをいいました!!
中1 私立中  3教科 49点アップ!!・・・苦手科目を克服。立派な結果です!
中3 国公立中 3教科 30点アップ!!・・・受験に向けての好スタート切れましたね!


ビザビ目黒校では学校の定期テスト得点アップや、特定教材(体系数学・ニュートレジャー・新小問・私学問題集等)を使用した、現学年の復習指導、新学年の予習指導にも柔軟に対応しております。


お申し込みは、教室(TEL:03-5791-7014)までご連絡ください。

2018年5月21日

★☆★巷で話題の速読国語受講生受付中!★☆★

開講以来、ご好評をいただいている速読国語の受付を再開いたします。


ビザビ目黒校では、イベント「速読甲子園」において上位入賞者が出るなど、速読国語受講の成果が出てきております。


速読国語の受講をすることは読解のスピードアップにつながります。
国語の文章題だけではなく、算数・数学、社会、理科の長い文章題も全体を理解し把握するスピードが格段に上がります。


結果として、成績アップの大きな手助けとなる講座です。


週に1回、30分のトレーニングを定期的にくりかえし、半年に1回の「速解力検定」で進捗を確認、また夏休みの期間には「速読甲子園」という全国の受講生と競うイベントで自分の実力を試す機会もあります。


公立・私立小学校、多くのスポーツチーム、沢山の企業の研修にも取り入れられている講座です。
ぜひ、この機会にお試しください。


★無料体験会のお知らせ★
沢山のご要望にお応えして、無料体験会を「毎週土曜日」に実施します。
日本速脳速読協会認定のインストラクターが皆さんの速読体験をサポートいたします。


時間帯は12:00~/14:00~/16:00~/18:00の4回行っておりますので、ぜひご参加ください。


ご予約は、教室(TEL:03-5791-7014)までご連絡ください。

教室紹介・メッセージ

★☆★ビザビ目黒校の指導実績校★☆★

お通いいただいているご家庭の主な通学校です。学校独自の事情などぜひ、ご相談ください。
誠心誠意で対応いたします。


【区立小学校】
下目黒小・不動小・第三日野小・田道小・御殿山小・城南第二小・油面小・港南小・白金小・城南小・広尾小など


【私立小学校】
早稲田実業・学習院初等科・暁星・慶應幼稚舎・成城学園・田園調布雙葉・東京女学館・青山学院初等部・目黒星美学園
四谷雙葉・昭和女子大附属・東洋英和女学院など


【区立中学校】
大鳥中・中央中・港南中・日野学園中・高松中など


【私国立中学校】
早稲田実業・東京農大一・東京都市大等々力・多摩大学目黒・暁星・成城学園・学芸大世田谷・学芸大竹早・慶應普通部・慶應中等部・法政大学・芝浦工業大・日本大学豊山・立教女学院・八雲学園・東京中華・山脇学園・攻玉社・聖心女子学院・玉川聖学院・上野学園・東京女学館・立正大立正・立教新座・文京学院大・田園調布雙葉・早稲田・頌栄女子学院・実践女子学園・東海大高輪台・本郷・法政第二・かえつ有明・東洋英和女学院・清明学園・立教池袋・青山学院・桜蔭・女子学院・筑波大付属駒場など

★☆★お問い合わせ事例★☆★

ビザビ目黒校でお問い合わせをよくいただく事例です。全て真摯に対応いたします。


①「定期テストの点数が伸び悩んでいて・・・」
私立生・公立生どちらでも大丈夫です。定期テスト分析より、何をしたら伸びるのか具体的に提案いたします。
ぜひ定期テスト対策にもお越しください。


②「勉強したいけど、部活が忙しくて・・・」
時間割の中から、お子さまが通える時間を選択する事が可能です。 
また、限られた時間をいかに効率良く使うか、授業・家庭学習・自習室の使い方までサポートします。


③「他塾に通っているのですが、成績が上がらなくて・・・」
中学受験・高校受験を問わず、他塾テキストにも対応しております。
何を変えれば、上手くいくのかを相談し、実行し、改善点を見つけ出すサイクルを1人ひとりに行います。


上記はあくまで一例です。もちろん、「勉強自体嫌い・・・」という方も大歓迎。       
このような1人ひとりの目的・目標に合わせて、学習計画を立てて「わかった!」「できた!」を感じていただき、学ぶ「楽しさ」を実感していただきます。

★☆★ビザビ目黒校Q&A★☆★

例年よくお問い合わせいただく事例です。


Q:「入会金・授業料はどのくらいですか?」
A:入会金は無料となっております。授業料は受講される学年・回数によって異なっておりますので詳細は教室にご連絡ください。
また、別途きょうだい生割引等の制度もございます。


Q:「時間割は選べますか?」
A:可能な限りご希望に沿うように致しますが、塾生の皆さんの授業や新たな生徒の皆さんの授業が日々決定しております。可能な限り早めのご予約をおすすめしています。


Q:「授業体験を受けたら入塾しないといけませんか?」
A:いいえ。そのような事はありません。ぜひ、授業体験でご判断ください。お子さまの成績、または学習姿勢の改善に納得できる効果がありそうだとご判断いただけましたら、ご入塾ください。我々もお子さまに対して真摯に向き合い価値ある授業を提供してまいります。


Q:「学校の教材は使用可能ですか?」
A:学校の教材をベースにした指導は勿論可能です。ぜひ、進め方を相談させてください。
学校教材だけでは演習量が不足する場合には、ビザビで教材を用意する事も可能ですし、学習システム【CATS】を活用する事もできます。


Q:「先生が合うかどうか不安です・・・。」
A:ぜひ、お子さまに合う授業担当を探したいと思います。授業体験受講前には学習のカリキュラムや授業の進め方、担当のタイプなどをご相談させていただきますので、ご要望をぜひお伝えください。

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

時間割

ビザビ目黒校時間割
このページTOPへ