個別指導 専門学習塾、[栄光ビザビ]公式サイト。
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ津田沼校

ビザビ津田沼校

電話
047-403-6281
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒274-0825
千葉県船橋市前原西2-13-10 自然センタービル7F

ビザビ津田沼校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 津田沼駅から徒歩3分。駅歩道橋左端をおりて道沿いにまっすぐ歩くとファミリーマートのあるビルの7階です。
  • 受付スペースです。広々とした空間で一休みした後は真剣に学習してもらいます。
  • 教室風景です。隣が気にならないくらい広い間隔を設けています。
  • 生徒2人に教師が1人つくスタイルが基本です。希望により1対1での指導も行っています。
  • 熱い教師陣にお任せください。1人ひとりの学習スタイルにこだわる自慢のメンバーです。

教室へのアクセス

ビザビ津田沼校地図
最寄り駅

JR総武線 津田沼駅/新京成線 新津田沼駅

道案内

JR津田沼駅改札を出たら左に進み、駅前のロータリーに出てください。マクドナルドの前の道をまっすぐ進んでください。左にファミリーマートがあります。その建物の7階がビザビ津田沼校です。

Google Mapで見る

教師紹介

櫛田 豊(室長)

「成功から、自信を持たせ、感謝する心を育てます。」
指導教科
国語・社会・算数・数学
指導方針
「やってみよう。」という気持ちから
メッセージ

苦手意識は、多くの場合思い込みからきています。なぜできないかを明確にして生徒それぞれに解決策を示していきます。


個別指導塾をお探しなら、ぜひ栄光ビザビ津田沼校へ!
無料の学力診断や体験学習、その他さまざまなイベントをお知らせいたします。

お知らせ

2017年4月 7日

■速読国語受講お申し込み受付中!■

最近騒がれている活字離れ。たとえ学校で朝読書の時間があるといっても、本や新聞を読む時間は常に減ってきてはいないでしょうか。
特に最近では、国語のテストで読むスピードが遅いために時間内に問題を解ききることができなかったというお話が多くなったように思われます。
読書速度が上がれば、もちろん問題を読む時間を短縮できるだけでなく、問題を解く時間、見直す時間までもが確保できます。
ただ速く読むというのが「速読」ではありません。文章全体を把握しながら読み進めていく、そういったトレーニングを重ねてまいります。
そして一度速読のやり方を身に付けてしまえば、それは一生ものの力として定着します。
この機会にぜひ、始められてはいかがでしょうか。


速読の授業は週に1回(月4回)となっております。
※週に一回トレーニングを重ねることで、速く読み、かつ文章の内容を理解するコツをつかむことができます。
「時間が足りずに解ききれなかった」
「ケアレスミスがたくさんある」
「時間内に解き終わるけれど正答率が高くない」
という方には特におすすめです!


速く読めるようになることで学習効率の向上にもつながります。
教室にて体験を随時受け付けておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください。体験料金は無料となっております。そして速読を4月から始められる方には割引特典もございますので、ぜひこの機会をご利用ください。

2017年4月 7日

■新年度スタート生受付中!無料体験学習も実施中!■

☆いよいよ新年度がスタートいたします。テスト対策・受験対策・英検対策・漢検対策・数検対策等々、様々なご要望にお応えします。☆
私立公立問わず、間もなく新学年です。ここまでの課題解決、新学年の準備等、まずは学習相談からしていきましょう。
また、小学生の受験・受検対策はもちろんのこと目的に応じて、全てのお子さまにとって唯一のカリキュラムをご提示いたします。コースは国語、算数、数学、英語、理科、社会、速読、映像指導、Z会作文等幅広く準備しております。ぜひご相談ください。


現在、当塾では多くの公立私立の生徒さんに通塾していただいています。
■船橋市より
公立中学校:前原中学校・宮本中学校・三山中学校・三田中学校 他
公立小学校:前原小学校・中野木小学校・三山東小学校・大久保小学校・宮本小学校 他


■習志野市より
公立中学校:習志野市立第一中学校・習志野市立第五中学校・習志野市立第七中学校 他
公立小学校:藤崎小学校・飯山満小学校・津田沼小学校・谷津小学校 他


■他私立・県立校より
県立千葉中学校・市川中学校・東邦大学付属東邦中学校・専修大学松戸中学校・国府台女子中学校・芝浦工業大学附属柏中学校・千葉日本大学第一中学校・共立女子中学校・江戸川女子中学校 他


まずは事前に定期テストや通知表、模擬試験などを拝見いたします。
例えば、定期テストにおいてケアレスミスで何点分あり、基本事項のヌケ・漏れが何点分に相当するのか。
それらを分析することによって、学習方法が変わってきます。
いつまでに・何を・どのようにしていくのか、お伝えをすることで志望校合格に繋げていきたいと考えます。  


例えば
○中学3年生の受験生には、受験に向けての総復習
●小6受験生には、苦手単元速習講座と過去問対策
○部活の忙しい中学1・2年生には、予習を中心とした先取り授業
●私立生には、プログレスや体系数学でテキストの復習と予習
○小学生で算数が苦手な方に対しては、前の学年に遡って正確にできるような授業
●国語が苦手な方のために、文章読解の方法を身につけるための学習


まずは塾までお問い合わせください。


【時間割状況】
月曜日:17:20~18:40・18:50~2010・20:20~21:40
火曜日:17:20~18:40・18:50~2010・20:20~21:40
水曜日:17:20~18:40・18:50~2010・20:20~21:40
木曜日:17:20~18:40・18:50~2010・20:20~21:40
金曜日:17:20~18:40・18:50~2010・20:20~21:40
土曜日:12:50~14:10・14:20~15:40・15:50~17:10・17:20~18:40・18:50~2010・20:20~21:40
新年度を迎えお席の確保はお早めにお願いいたします。


【無料体験学習の内容】
最大の学習成果を上げるために、1人ひとりの学習目的やスケジュールに応じた授業をご用意しております。
どんな教科でも構いません、80分間の授業を無料で体験いただけます。
どういった教科が不安なのか、どういった風に勉強をすれば良いのか、一度ご相談ください。その上で、日程や教科を決定いたします。
ビザビ津田沼校はどういった所なのか、まずは無料体験学習で教師の授業を受けていただき雰囲気や環境を実感してください。
時間帯につきましては、上記の時間割の中から一つお選びいただきます。

2017年4月 7日

■定期テスト対策勉強会、始まります!!■ 

ビザビ津田沼校では学校の定期テストが近づきますと、無料の定期テスト対策勉強会を実施しております。
習志野市立生、船橋市立生、私立生などを対象とした勉強会をご用意しております。
5月の中旬より毎週日曜日の15時から18時半までの実施となりますので、ぜひ奮ってご参加ください。
当塾に通っている生徒さん、ゼミナールに通っている生徒さんだけに限らず、他の塾に通っている生徒さん、塾に通われていない生徒さん、誰もが無料で勉強会に参加いただけます。
お申し込みは簡単。こちらの塾にお電話をいただければ、席の予約を承ります。
計3時限ありますので、何の教科での対策を行いたいかをお伝えください。
国語、数学、英語、理科、社会の中から自由に教科をお選びいただけます。


こういった方におすすめ!
①数学、国語、英語の3教科を対策したい方
②数学がとにかく不安だから全て数学を対策したい方
③理科と社会が不安だから2時限分のみ対策したい方
④成績が悪い3科を対策したい方


選んでいただける教科の組み合わせとどの時限に始め、終えるかも自由です。
定期テスト対策勉強会にはそれぞれの教科担当の教師が実施いたします。
詳しいことを知りたい方は、まず塾へお電話ください。皆さまのご参加、お待ち申し上げております。


タイムスケジュール
1時限目 15:00~16:00(お選びいただいた教科)
休憩 16:00~16:15
2時限目 16:15~17:15(お選びいただいた教科)
休憩 17:15~17:30
3時限目 17:30~18:30(お選びいただいた教科)


定期テスト対策勉強会は計3回の実施を予定しております。
全ての回に参加していただくことも可能です。その際、全て無料ですのでご安心ください。
ただ取り扱う教材については生徒さんご自身に持ってきていただく必要がございますのでご注意ください。
学校の教科書、ワーク、参考書等、当日にお持ちください。

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

時間割

ビザビ津田沼校時間割
このページTOPへ