小学生・中学生・高校生の学習塾、栄光ゼミナール個別指導塾ビザビ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ新越谷校

ビザビ新越谷校

電話
048-990-5202
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-12-11
イーストサンビル2 2階

ビザビ新越谷校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 栄光ビザビ新越谷校は、南越谷地区のお子さまを中心に、東武新越谷駅およびJR南越谷駅徒歩2分という立地から、吉川市や草加市などからもお通いいただいております。
  • 教室の様子です。私立中学受験、公立・私立中学の内申対策、北辰対策など様々なカリキュラムを取り揃えております。 生徒さんが目標に向かって勉強しています。講師1名に対し生徒2名でしっかり見られる1対2の個別指導。教師が隣にいるので、わからない問題はすぐに質問ができます。 成績向上に向けて、お子さまにあったカリキュラムで授業を進めていきます。
  • 成績アップのうれしい報告が多数寄せられています! それらを掲示し、目に見える形で賞賛しています!
  • いつでも使える評判の自習室もあります。塾の宿題、学校の宿題など集中して進めることができます。自習室は、目標に向かって勉強する子で活気があります!
  • 速読国語用のパソコンです。目指せ速読マスター!

教室へのアクセス

ビザビ新越谷校地図
最寄り駅

東武スカイツリーライン(伊勢崎線) 新越谷駅 / JR武蔵野線 南越谷駅

道案内

東武スカイツリーライン(伊勢崎線)東口、JR南越谷駅南口のロータリーのエイブルとりそな銀行の間の通りに入ります。VARIEに沿って歩きますと左手にサンドラッグとメガネの光学堂があります。その間の入口の階段を2階に上がりまして、右側がビザビ新越谷校です。

Google Mapで見る

教師紹介

石川 和弘(室長)

お子さまの「できる」を見守ります。
指導教科
国・社・英・数・算
指導方針
「生徒が主役」の授業をします。
メッセージ

日頃から私は「納得」という言葉を好んで使います。
「納得できる志望校選び」「納得できる進路選択」「納得できる人生設計」など。
これらに絶対的な正解はありません。だからこそ、お子さまが後に振り返ったとき、「良かった!」と思える結果であってもらいたい。そういう思いを込めて使っています。
さて、お子さまにとって「納得」感を高めるための最善の行動は、勉強によって学力を高め、知識・経験・思考力を身につけることであると、私は考えます。
それらが将来を豊かに生きるための原動力になると信じているからです。
そして勉強に専念できるのは、まさに学生時代の十数年です。お子さまが過ごされているこの一瞬一瞬が大切です。
この時間が価値の高いものになるよう、私たちビザビ新越谷校の職員は、授業を中心に支援いたします。
まずはぜひ一度、教室まで足をお運びください。お子さまの将来を一緒に考えさせていただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

お知らせ

2018年1月 5日

★☆1月新入生受付中!★☆★学年の締めくくりを栄光ビザビの授業で迎えませんか?

2018年が始まりましたが、お子さまの学習状況はいかがでしょうか?
あと2ヶ月足らずで、学年末テストを迎える学校がほとんどかと思います。
学年の締めくくりを最善の状態で迎えるために、早くからのスタートをお勧めいたします。
栄光ビザビ新越谷校では、確かな成果を実感していただくために『お子さまに適したプランニング』を大切にしております。
お子さまの学習状況やお通いの学校の教材・カリキュラムに合わせた学習プランを提案し、指導いたします。


≪ご受講の流れ≫
①直接教室にお電話。もしくは、ホームページからのお問い合わせ。
②無料学力診断のお申し込み
③ご面談を通し、以下の内容を相談いたします。
1)早急な対策が必要な課題・単元
2)適切な演習の指示により解決が可能な課題・単元
3)定期考査前などの直前の対策及び学習により解決が可能な課題・単元
④受講教科や内容、教材を確定し、その後にお申し込みのお手続きとなります。


まずは、お気軽に教室までお問い合わせください。【ビザビ新越谷校:048-990-5202】

2018年1月 5日

★☆新年度生受付中!★☆★新学年のスタートダッシュは栄光ビザビにお任せください!!

小学部では2018年2月から、中学部では3月から(新中1は4月から)、それぞれ新学年授業がスタートします。
中学・高校受験をお考えの方、新学年の定期テストでスタートダッシュを決めたい方、ぜひ栄光ビザビ新越谷校での授業をお勧めいたします!!


≪ご受講の流れ≫
①直接教室にお電話。もしくは、ホームページからのお問い合わせ。
②無料学力診断のお申し込み
③ご面談を通し、以下の内容を相談いたします。
1)早急な対策が必要な課題・単元
2)適切な演習の指示により解決が可能な課題・単元
3)定期考査前などの直前の対策及び学習により解決が可能な課題・単元
④受講教科や内容、教材を確定し、その後にお申し込みのお手続きとなります。


まずは、お気軽に教室までお問い合わせください。【ビザビ新越谷校:048-990-5202】

2018年1月 5日

★新中1対象 中学入門英語講座★英語の基礎を学んでスタートダッシュ!!

<学習内容の一例>
①アルファベット・・・意外とこのタイミングでつまずくお子さまもいらっしゃいます。大文字と小文字の区別を書き分けられるよう指導いたします。
②英単語・・・できるだけ早い段階から練習し、語数を積んだ方が今後有利になります。
③be動詞の使い方(I am ~. You are ~.など)・・・日本語とは構造の違う文法。その基礎であるbe動詞のマスターを狙います。
※上記は一例です。お子さまの状況に合わせたカリキュラムを組ませていただきます。


<曜日・時間>
月~金 17:20~18:40 / 18:50~20:10 / 20:20~21:40
土  14:20~15:40 / 15:50~17:10 / 17:20~18:40 / 18:50~20:10 / 20:20~21:40


※1講座あたり80分×4回の授業になります。
※上記の日程の中から、ご都合の良い日・時間帯をお選びいただけます。
※授業内容・授業料等、詳しくはお問い合わせください。【ビザビ新越谷校:048-990-5202】

教室紹介・メッセージ

■□■1回無料体験生受付中■□■まず体験を!栄光ビザビ新越谷校の個別指導をぜひ!

定期テスト等で見えてきた学習課題を、早めに解決しませんか?
「でも個別指導ってどんな授業スタイルかわからない・・・。」
そんな方々のために栄光ビザビ新越谷校では、1回無料授業体験をご案内しております。
授業体験受講後、今後の学習指針についてのアドバイスを面談にてお伝えいたします。


<一例>
①次回の定期テストで点数を伸ばしたい
事前に実際のテストの問題と結果をお持ちいただき、細かく分析を行います。
例えば、同じ60点でも、お子さまによってミスのタイプや原因が違います。
それらに応じて、1人ひとりに合った対策をすることが、得点力を高める早道になります。
栄光ビザビ新越谷校にはそのノウハウがあります。ぜひお問い合わせください。


②受験に向けた実践的な指導を受けたい
中学受験・高校受験、どちらにも対応可能です。
豊富な受験情報から、お子さまが本当に行くべき学校はどこなのか、そのためには今後、何をどれだけ学習すれば良いのか、ご提案の上、授業を組みます。


③学校課題の解決を中心に進めたい
特に私立中学校にお通いの方は、学校成績に直結する多大な学校課題に日々取り組んでいることと思います。
その中で、なかなか1人での解決が難しいものもあるかと思います。
栄光ビザビ新越谷校には、これまで様々な学校のお子さまにお通いいただいた実績がございます。
「体系数学」「NEW TREASURE」をはじめ、各種教科書に対応可能です。
学校課題の解決を主眼とした授業を実施させていただくとともに、ふだんの課題の進め方についてもアドバイスいたします。


④ふだんの勉強のペースづくりをしたい
特に小学生のお子さまが、自主的に規則正しく勉強をするのはなかなか難しいものです。
ご要望をもとに、「学校の宿題を計画的に完成させる」「学校の勉強が分かるように先取り授業を行う」など、お子さまが意欲的になれるような学習プランをご提案いたします。


<曜日・時間>
①月曜日~金曜日
17:20~18:40 / 18:50~20:10 / 20:20~21:40 の中からお選びいただけます。


②土曜日
14:20~15:40 / 15:50~17:10 / 17:20~18:40 / 18:50~20:10 / 20:20~21:40 の中からお選びいただけます。


※上記の曜日・時間の中から、ご都合の良い時間帯・教科をお選びいただけます。
※ご希望の時間帯を伺い、可能な限り調整いたしますが、混みあっている場合がございますので、教室までお問い合わせください。
【ビザビ新越谷校:048-990-5202】

■□■安心してお通いいただける月謝制です。■□■

栄光ビザビ新越谷校は授業料は安心してお通いいただける月謝制を導入しております。費用を比較されたい場合はお見積りを作成しお渡ししております。
また栄光ビザビ新越谷校では以下の特典制度を設けております。
☆複数講座割引制度 個別指導を2講座以上ご受講の場合に適用されます。
☆きょうだい塾生割引 兄弟姉妹が2名以上同時に通塾している期間は全員20%割引になります。
☆塾生OB子女割引 以前栄光ゼミナールに通っていた方のお子さまは月謝を10%割引いたします。
☆お友だち紹介制度 入塾もしくは体験していただいた方と紹介した塾生の方に1,000円分の図書カードをお渡しいたします。

■□■成績向上に真剣に取り組みます!■□■

栄光ビザビ新越谷校にはお子さまの成績向上を実現するための仕組みがあります。それはビザビの「成績向上サイクル」。
答案用紙をとことん分析し、その結果をもとに目標を共有します。
目標達成のために、「わかる」から「できる」ようになるための授業を実施し、定着状況を様々なテストで確認をします。
そして成績が上がるとお子さまのやる気も出て、このサイクルがドンドン回り始めます。
ビザビはそんな勉強法を1人ひとりにご提案します。

■□■入試指導のノウハウが違います!■□■

栄光ビザビ新越谷校では、36周年を迎えた栄光ゼミナールのネットワークを活用し、地元地域の受験情報や最新の学校情報はもちろん、長年に渡って蓄積した知識とノウハウに基づき、1人ひとりをそれぞれの目標達成へと導きます。
入試直前期には通常授業で徹底的な過去問対策指導を行い、得点力アップを目指します。
個別指導のビザビだからこそ、受験生を手厚くサポートできます。
1人ひとりの苦手分野・単元を分析し、入試頻出問題に絞って演習することで、効率良く入試対策ができます。

■□■学習相談■□■

栄光ビザビ新越谷校では、無料の「学習相談」を実施しております。
・時間をしっかりとっているのだけどテストの点数が伸びない
・今から中学受験をしたいのだけど、何からすれば良い?
・英語の効果的な学習法って?
・志望校ってどうやって決めるのだろう?親はどう関わるべきなのだろう?
・大学入試制度改革って?
・ウチの子にはグループ・個別どんな授業が向いているのだろう?
・医学部に入る為に必要な学習は?
様々なお悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。
我々栄光ビザビ新越谷校ではそんな地域の皆さまに「学習相談」を無料で実施しています。
今まで聞けなかったこと、最近出てきたお悩み、どんなことでも結構です。
お気軽に教室までお申し込みください。


【ビザビ新越谷校:048-990-5202】

■□■部活と習い事が忙しくても塾と両立できます!■□■

栄光ビザビ新越谷校に通う多くのお子さまの多くが他の習い事をされている小学生、運動部に所属している中学生が中心です。
なぜ多忙な中、塾に通うことができるのか?
授業内容やスケジュールを自由に組み立てられる栄光ビザビ新越谷校なら、部活動や習い事もおろそかにすることなく通塾できます。
例えば「部活動で急に試合が入った!」などもご相談ください。振替授業で対応いたします。

■□■自習室i-cot使用のススメ■□■

塾や学校の宿題をやっている最中にふとわからない問題が出てくる、そんな経験は誰にでもあるはずです。
そんな時にお子さまはどのようにその問題に対応しているのでしょうか?
実は一番多いのは見なかったことにする、なのかもしれません。
栄光ビザビ新越谷校にはそんな問題を解決してくれる心強い教師がいます。
1人でやるよりも効率的に学習が進みます。
塾生の自習室の利用は教室が開いていれば無料でいつでも可能です!
どんな教科を勉強しても大丈夫。
もちろん質問もOKです。
ぜひ自習室を効果的に利用してみてください!

■□■巷で話題の速読国語受講生受付中!■□■

開講以来、ご好評をいただいている速読国語のご案内です。
速読国語を受講することで読解、判断さまざまな局面でのスピードアップが見込めます。
結果、国語の文章題だけではなく、算数/数学、社会、理科の長い文章題もこれまでより速く読めるようになり、成績アップの大きな手助けとなります。
週に1回、30分のトレーニングを定期的にくりかえし、半年に1回の「速解力検定」で進捗を確認します。
また。夏休みの期間には「速読甲子園」という全国の受講生と競うイベントで自分の実力を試す機会もあります。
栄光ビザビ新越谷校では小学1年生から中学3年生まで多くの受講生が日々学習を進めております。
私立小学校、多くのスポーツチーム、大手企業にも取り入れられている講座です。


栄光ビザビ新越谷校では、1回30分の体験プログラムを無料でご案内しております。
ぜひ、この機会にお試しください。


※体験日時はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
【ビザビ新越谷校:048-990-5202】

ビザビ新越谷校の生徒体験談

定期テスト対策私国立中高一貫校準拠部活・習い事との両立

個別指導とZ会通信教育コースを組み合わせて、成績アップできました。

ビザビ新越谷校 萬屋 遥乃さん(私立中2年)

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

時間割

ビザビ新越谷校時間割
このページTOPへ