小学生・中学生・高校生の学習塾、栄光ゼミナール個別指導塾ビザビ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ新越谷校

ビザビ新越谷校

電話
048-990-5202
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-12-11
イーストサンビル2 2階

ビザビ新越谷校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 新越谷駅東口徒歩2分。地元公立中学、私立中学校の生徒さんも大勢通われています。公立、私立中学の無料定期テスト対策を実施しています。
  • 教室の様子です。私立中学受験、公立・私立中学の内申対策、北辰対策など様々なカリキュラムを取り揃えております。 生徒さんが目標に向かって勉強しています。講師1名に対し生徒2名でしっかり見られる1対2の個別指導。教師が隣にいるので、わからない問題はすぐに質問ができます。 成績向上に向けて、お子さまにあったカリキュラムで授業を進めていきます。
  • いつでも使える評判の自習室もあります。塾の宿題、学校の宿題など集中して進めることができます。自習室は、目標に向かって勉強する子で活気があります!
  • 速読国語用のパソコンです。目指せ速読マスター!
  • ビザビ新越谷校はアットホームさが売りです。目にも楽しい掲示物で皆さまのお越しをお待ちいたしております!

教室へのアクセス

ビザビ新越谷校地図
最寄り駅

東武スカイツリーライン(伊勢崎線) 新越谷駅 / JR武蔵野線 南越谷駅

道案内

東武スカイツリーライン(伊勢崎線)東口、JR南越谷駅南口のロータリーのエイブルとりそな銀行の間の通りに入ります。VARIEに沿って歩きますと左手にサンドラッグとメガネの光学堂があります。その間の入口の階段を2階に上がりまして、右側がビザビ新越谷校です。

Google Mapで見る

教師紹介

石川 和弘(室長)

お子さまの「できる」を見守ります。
指導教科
国・社・英・数・算
指導方針
「生徒が主役」の授業をします。
メッセージ

お子さまが、様々な問題を「できる」ようになるために、そのプロセスを一緒に考え、支援してまいります。

お知らせ

2017年5月30日

★☆★夏期講習受付中!★☆★

成績向上の仕組みご存知ですか?
成績向上の3要素と言うものがあります。
それは「理解」・「練習」・「定着」です。
これを身に付けることが大切です。
そのためには規則正しい生活習慣を心がけ、勉強時間を確保することです。


これから夏休みがスタートします。
部活動、家族旅行などで生活習慣が乱れやすい時期です。
1学期で身に付けた習慣を崩さないように、生活を含めた計画的な勉強が大切です。
ぜひ、ビザビの夏期講習を活用してみてはいかがでしょうか。
夏休みはそれぞれの学習課題を解決できる絶好の機会。
いま、お子さまが最も時間をかけて取り組むべき教科は、何でしょうか?単元は、どこでしょうか?
個別指導専門塾である栄光ビザビ新越谷校では、どこの塾よりも丁寧に、かつ的確に今のお子さまに必要な学習提案を行います。


まずは、ぜひ一度、お子さまのご様子をお聞かせください。


≪日程≫
①7/1(土)~8(土)(7/2は授業設定なし) 
②7/10(月)~15(土) 
③7/17(月)~21(金) 
④7/22(土)~29(土)
⑤7/31(月)~8/3(木) 
⑥8/5(土)~11(金) 
⑦8/16(水)~18(金) 
⑧8/21(月)~26(土) 
⑨8/28(月)~31(木)


≪時間帯≫
1限 10:50~12:10
2限 12:50~14:10
3限 14:20~15:40
4限 15:50~17:10
5限 17:20~18:40
6限 18:50~20:10
7限 20:20~21:40


※学校の授業期間である上記①~③の間は、5~7限のみとなります。
7/22(土)・23(日)・8/9(水)・16(水)は1~5限のみとなります。
それ以外は、全日程で1限から7限までご用意しております。


≪ご受講の流れ≫
①直接教室に電話。もしくは、ホームページからのお問い合わせ。
②無料学力診断のお申し込み。
③ご面談を通し、夏期講習の以下の内容をご相談いたします。


1)早急な対策が必要な課題・単元
2)適切な演習の指示により解決が可能な課題・単元
3)定期考査前などの直前の対策及び学習により解決が可能な課題・単元


④受講教科や内容、教材を確定し、その後にお申し込みのお手続きとなります。


まずは、お気軽に教室までお問い合わせください。【ビザビ新越谷校:048-990-5202】

2017年5月30日

★6月授業 受講生受付中!!★

1学期も折り返し地点、間もなく期末テストが行われます。
そんな中、成績を向上させるもっとも良い方法は、「早いうち」に、正しい「勉強のしかた」で学習を進めることです。
栄光ビザビ新越谷校では「勉強のしかた」を教えます。
ノートのとりかたや家庭学習の習慣といった勉強の基本から、教科書別の勉強や定期テスト対策の方法を指導します。
正しい「勉強のしかた」を身につけて成績向上につなげていきます。


ビザビでは定期テストや模試などの答案の分析を行い、個別に課題の発見から解決するための対策を指導いたします。


答案分析では、解けなかった問題を3つの種類に分けます。
①ケアレスミス
②演習量の不足によるミス
③遡及学習が必要なミス


3つの課題に対して丁寧に指導いたします。


<一例>
①学校の成績を上げたい・・・成績向上に欠かせないのは、学校の内容がわかるようになることです。
公立のお子さまはもちろん、私立のお子さまにつきましても、『NEW TREASURE』『体系数学』など、各種教科書に沿った指導が可能です。
②中学・高校受験対策をしたい・・・栄光ビザビ新越谷校では、埼玉県内はもちろんのこと、東京都内や千葉県内の中学校・高校入試においての指導実績がございます。
お子さまの志望校に即した指導が可能です。
③各種検定対策をしたい・・・英検・数検など、検定合格に特化した授業内容を提供できます。
④とにかく、学習習慣をつけたい・・・小学校低学年のお子さま向けに多いご要望です。1コマ80分の授業を通じて、集中力を身につけさせ、かつ、宿題の提案、進捗管理で学習習慣の伸長を目指します。


お問い合わせは教室までお願いいたします。
お早めに教室へご相談いただくことで、より効率の良い学習計画をご提案いたします。
【ビザビ新越谷校:048-990-5202】

2017年5月30日

★期末テスト対策勉強会★早めの対策で成績アップ!

定期テスト対策は、なるべく早めに準備をして、早めに自身の課題を解決するのが得点力アップにおいて大切です。
そこでビザビ新越谷校では、6/18・25(日)の計2回、学年末テスト対策勉強会を実施いたします。


※定期テスト対策勉強会の特色※


①5教科対応!
国社数理英すべて学習できます。5教科まんべんなく学習することも、特定の教科に集中して学習することも、いずれも可能です。


②演習形式だから効率的に学習できる!
ご自身でお持ちになった教材を中心に、自分の学習したい教科、単元を演習形式で進めていきます。
その間、お子さまの周りを教師が巡回し、必要な時に必要なだけお声かけしますので、無駄のない学習時間が確保できます。


③質問随時可能!
勉強会中は教師が常に巡回しておりますので、不明点の質問も随時可能です。
教師はお子さまを絶えず観察し、途中で手が止まっているお子さまにはこちらからお声かけしますので、なかなか質問のできないお子さまでも安心してご参加いただけます。


費用は無料です。
詳細は下記、教室紹介・メッセージをご覧いただき、ぜひ足をお運びください。
【ビザビ新越谷校:048-990-5202】

教室紹介・メッセージ

★6月新入生受付中★1学期の後半戦、パワーアップしましょう!

1学期も後半戦。来たる期末テストの得点アップや通知表の評定アップに、ビザビの授業を利用しませんか?
栄光ビザビ新越谷校では、2種類の体験学習をご用意しております。
①1回無料体験学習(80分)
個別指導の授業スタイルそのものを体験したい方におすすめです。
 

②1ヶ月体験学習(80分×4回)
1ヶ月定期的に通えるのかご心配な方におすすめです。
5教科の中からお好きな教科を体験価格(4,320円税込)で受講できます。(2講座まで)


※いずれの体験学習においても、受講後、今後の学習指針についてのアドバイスを面談にてお伝えいたします。


<一例>
①1学期の定期テストで点数を伸ばしたい
事前に実際のテストの問題と結果をお持ちいただき、細かく分析いたします。
ミスの原因からふだんの学習スタイルの課題を抽出し、そのための対策プランをご提案いたします。


②受験に向けた実践的な指導を受けたい
中学受験・高校受験、どちらにも対応可能です。
豊富な受験情報から、お子さまが本当に行くべき学校はどこなのか、そのためにはこの1学期、何をどれだけ学習すれば良いのか、ご提案の上、授業を行います。


③学校課題の解決を中心に進めたい
特に私立中学校にお通いの方は、多大な学校課題に日々取り組んでいることと思います。
その中には、なかなか1人での解決が難しいものもあるかと思います。
その解決を主眼とした授業を行うとともに、ふだんの課題の進め方についてもアドバイスいたします。


④ふだんの勉強のペースづくりをしたい
特に小学生のお子さまが、自主的に規則正しく勉強をするのはなかなか難しいものです。
ご要望をもとに、「学校の宿題を計画的に完成させる」「学校の勉強が分かるように先取り授業を行う」など、お子さまが意欲的になれるような学習プランをご提案いたします。


<曜日・時間>
①月曜日~金曜日
17:20~18:40 / 18:50~20:10 / 20:20~21:40 の中からお選びいただけます。


②土曜日
14:20~15:40 / 15:50~17:10 / 17:20~18:40 / 18:50~20:10 / 20:20~21:40 の中からお選びいただけます。


※上記の曜日・時間の中から、ご都合の良い時間帯をお選びいただけます。
※1回(80分)体験学習は無料でご案内いたします。ご希望の教科をお選びください。


※ご希望の時間帯を伺い、可能な限り調整いたしますが、混みあっている場合がございますので、教室までお問い合わせください。
【ビザビ新越谷校:048-990-5202】

★期末テスト対策勉強会★無料企画ぜひご参加ください!

<日程>
6/18(日)・25(日)
時間は共通で、
10:00~10:50 理系教科(数学または理科)
11:00~11:50 理系教科
12:00~12:50 文系教科(国語または社会または英語)
13:10~14:00 文系教科
14:10~15:00 文系教科


※時間・教科は1コマ50分で実施いたします。何日でも無料でご参加いただけます。
※「理系教科」「文系教科」の枠内で授業教科を提案し、調整いたします。
例えば、お子さまの理解度・テスト日程を鑑み、数学を2コマというように1日に同一教科を複数コマ実施する提案もございます。
※1コマからご参加いただけます。また何日でもご参加できます。
※学校で使用している教科書・ワーク・ノート・テスト範囲表をお持ちください。
※12:50~13:10で昼食休憩が入ります。午前から参加される場合は昼食も合わせてお持ちください。

★☆★巷で話題の速読国語受講生受付中!★☆★

開講以来、ご好評をいただいている速読国語のご案内です。
速読国語を受講することで読解、判断さまざまな局面でのスピードアップが見込めます。
結果、国語の文章題だけではなく、算数/数学、社会、理科の長い文章題もこれまでより速く読めるようになり、成績アップの大きな手助けとなります。
週に1回、30分のトレーニングを定期的にくりかえし、半年に1回の「速解力検定」で進捗を確認します。
また。夏休みの期間には「速読甲子園」という全国の受講生と競うイベントで自分の実力を試す機会もあります。
ビザビ新越谷校では小学1年生から中学3年生まで多くの受講生が日々学習を進めております。
私立小学校、多くのスポーツチーム、大手企業にも取り入れられている講座です。
ぜひ、この機会にお試しください。


★無料体験会「速読国語 体感フェア」のお知らせ


ビザビ新越谷校では、この講座をお気軽に体験していただきたく、以下の要領で「速読国語 体感フェア」を開催いたします。
 

<開催日> 6/3(土)・6/10(土)・6/17(土)・6/24(土) 
<時間>  各回共通30分 13:00~13:30 / 14:00~14:30 / 15:00~15:30
<会概要> 速読アプリ体験・・・実際のトレーニング内容に触れてみよう!
<定員>  事前予約制 各回5名(定員になり次第締め切ります)
<参加費> 無料


※上記の日時以外をご希望の場合もご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

ビザビ新越谷校の生徒体験談

定期テスト対策私国立中高一貫校準拠部活・習い事との両立

個別指導とZ会通信教育コースを組み合わせて、成績アップできました。

ビザビ新越谷校 萬屋 遥乃さん(私立中2年)

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

時間割

ビザビ新越谷校時間割
このページTOPへ