小学生・中学生・高校生の学習塾、栄光ゼミナール個別指導塾ビザビ(公式サイト)
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ春日部校

ビザビ春日部校

電話
048-760-1987
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-10-20 新和殖産ビル2F

ビザビ春日部校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 春日部駅西口徒歩1分。地元公立中学(春日部・大沼・前原・東・大増中ほか)、私立中学校(春日部共栄・獨協埼玉・開智・栄東中ほか)の生徒さんも、大勢通われています。公立、私立中学の無料定期テスト対策を実施しています。
  • 教室の様子です。ビザビ春日部校では、私立中学受験、公立・私立中学の内申対策、北辰対策など様々なカリキュラムを取り揃えております。 教師1名に対し生徒2名でしっかり見れる1対2の個別指導。 教師が隣にいるので、わからない問題はすぐに質問ができます。成績向上に向けて、お子さまにあったカリキュラムで授業を進めていきます。
  • ビザビ春日部校では、学校の年間予定を把握し、行事や定期テストに備えています。土曜日には、公立、私立中学の無料定期テスト対策を実施しています。(不定期開催)。いつでも使える評判の自習室もあります。自習室は、目標に向かって勉強する子で活気があります!

教室へのアクセス

ビザビ春日部校地図
最寄り駅

東武伊勢崎線・東武野田線 春日部駅

道案内

春日部駅西口を出て、駅を背にして右手に線路沿いを80mほど進みます。左側の5階建ての建物の2階が栄光ビザビ春日部校です。

Google Mapで見る

教師紹介

中村 祐輝

指導教科
数学・英語・受験算数
指導方針
「厳しい」だけでは人は育たず。「優しい」だけでも人は育たず。
メッセージ

この度は、数ある中からビザビ春日部校のホームページをご覧いただき、本当にありがとうございます。
これまで、数多くのご縁をもとに、本当に様々な生徒さんを見てきました。
その経験から、強く確信を抱いていること、そして自らに誓っていることがあります。
確信とは、「どんな子でも、関わり方によって必ず成長できる」ということ。
そして誓いとは、「その子の成長を、絶対に諦めない」ということ。
お子さまの、学習課題は何でしょうか?達成したい目標は何でしょうか?
その阻害要因は、どこにあるでしょうか?
どれだけ正しい事を言っていても、相手がそれを聞き入れる姿勢を持っていない限り、その言葉は伝わりません。
親子では、互いに喧嘩になってしまうもの。そこには、一定の距離がある第三者の存在が必要です。
私たちは、第三者だからこそ、お子さまの“長所”が見えます。“できている所”が見えます。
そこを認め、ほめてあげることで、お子さまに言葉を聞き入れてもらう姿勢を作っています。
最近、いつお子さまを心からほめてあげましたか?
私たちは、褒めのプロであると同時に、分析のプロであり、課題解決のプロフェッショナルです。
不安・期待・課題、全てひっくるめて、ぜひお子さまのことをたくさん教えてください。
私たちが寄り添います。

お知らせ

2017年6月19日

★☆★「6月無料定期テスト対策勉強会」開催!★☆★

テスト前の2週間(14日間)で、「何」を「どのように」勉強するか。
成績が上がる子と、上がらない子の差は大きくそこにあります。
ビザビ春日部校・精鋭の教師陣が、お子さまの成績を伸ばすために集結します。


集中して、勉強しましょう。
本気で、勉強しましょう。


◆日時
6月18日(日) 13:00~17:50(1コマ50分×5コマ)
6月25日(日) 13:00~17:50(1コマ50分×5コマ)
※いずれか片方のみ、もしくは一部分のみのご参加も可能です。


◆対象
中学1~3年生(公立生・私立生ともに参加可能)


◆教科:
数学/英語/国語/理科/社会 ※教科選択可


◆定期テスト対策勉強会の流れ
①学校の「試験範囲表」と、普段使用している「学校のワーク・問題集」をお持ちください。
②当日ご来塾いただき、講座開始前に、学習教科・内容を教師と相談して決定します。
③50分毎の集中学習タイムで、問題演習に取り組みます。
教師が進捗を確認し、わからない点やつまずいている箇所の解き方をアドバイスいたします。


栄光の定期テスト対策勉強会は、試験範囲の問題演習と解説が受けられる、無料講座です。


◆持ち物:
試験範囲表/学校のワーク・問題集/筆記用具/ノート/教科書


◆お申し込み方法
申込書を教室に提出するか、お電話・FAXにてお申し込みください。


☆★プラスα~「テスト対策専用プリント」をその場で作成!~★☆
お使いの「教科書」と「テスト範囲」の2つさえわかれば、栄光ゼミナールの強みである情報量とノウハウを駆使し、範囲にあわせた専用の対策プリントを、その場で即座に作成いたします。
もちろん、5教科全てに対応。生徒からも「役に立つ」ととても評判です!


ご希望の方は、お申し込みの際にその旨をお伝えください。℡048-760-1987

2017年6月19日

★☆★1回(80分)無料体験学習受付中!★☆★

ビザビ春日部校では、「答案の見直し」⇒「面談」⇒「授業」⇒「テスト」という4つのステップを通して、お子さまの成績アップをサポートしています。


成績を向上させるもっとも良い方法は、「正しい勉強の仕方」で学習を進めることです。
ビザビ春日部校では、その「勉強の仕方」を指導しています!
ノートの取り方や、家庭学習の習慣といった勉強の基本から、教科書別の勉強や、定期テスト対策の方法を指導いたします。


また、ビザビ春日部校では定期テストや模試などの「答案の分析」を行い、個別に課題の発見から解決するための対策を指導しています。
答案の分析では、解けなかった問題を3つの種類に分けます。


①ケアレスミス
②演習量の不足によるミス
③遡及学習が必要なミス


それらの3つの課題に対して、丁寧に指導いたします。
「点が取れない原因がはっきりわからない」
「自分にとっての適切な勉強の方法がわからない」
とお困りの方は、ぜひビザビの答案分析を体験してください。


そして、学習課題の解決を1回(80分)無料体験学習で経験していただけます。
個別指導の良さを知るには、実際に体験してみるのが一番。
まずはぜひ、”成績があがる”と評判のビザビの授業を体験してみませんか?


詳しくは、お気軽に教室までお問い合わせください。℡048-760-1987

2017年6月19日

★☆★夏期講習受付中!★☆★

成績向上の仕組みご存知ですか?
成績向上の3要素と言うものがあります。
それは「理解」・「練習」・「定着」です。
これを身に付けることが大切です。
そのためには規則正しい生活習慣を心がけ、勉強時間を確保することです。


これから夏休みがスタートします。
部活動、家族旅行などで生活習慣が乱れやすい時期です。
1学期で身に付けた習慣を崩さないように、生活を含めた計画的な勉強が大切です。
ぜひ、ビザビ春日部校の夏期講習を活用してみてはいかがでしょうか。
夏休みはそれぞれの学習課題を解決できる絶好の機会。
いま、お子さまが最も時間をかけて取り組むべき教科は、何でしょうか?単元は、どこでしょうか?
個別指導専門塾であるビザビ春日部校では、どこの塾よりも丁寧に、かつ的確に今のお子さまに必要な学習方法を提案いたします。


まずは、ぜひ一度、お子さまのご様子をお聞かせください。


≪日程≫
【夏期講習(前期)】
Ⅰ期 7/1~8(7/2は授業設定なし)
Ⅱ期 7/10~15
Ⅲ期 7/17~21
Ⅳ期 7/24~29
Ⅴ期 7/31~8/3
Ⅵ期 8/5~8
Ⅶ期 8/10~11
Ⅷ期 8/17~20
Ⅸ期 8/23~26
Ⅹ期 8/28~31


≪時間帯≫
2限 12:50~14:10
3限 14:20~15:40
4限 15:50~17:10
5限 17:20~18:40
6限 18:50~20:10
7限 20:20~21:40


※学校の授業期間である上記Ⅰ~Ⅲ期の間は、5~7限のみとなります。
Ⅳ期以降は、全日程で2限から7限までご用意しております。
(ビザビ春日部校では、1限の10:50~からの授業設定はございません)


≪ご受講の流れ≫
①直接教室に電話。もしくは、ホームページからのお問い合わせ。
②無料学力診断のお申し込み
③ご面談を通し、夏期講習の以下の内容をご相談いたします。


1)早急な対策が必要な課題・単元
2)適切な演習の指示により解決が可能な課題・単元
3)定期考査前などの直前の対策及び学習により解決が可能な課題・単元


④受講教科や内容、教材を確定し、その後にお申し込みのお手続きとなります。


まずは、お気軽に教室までお問い合わせください。℡048-760-1987

教室紹介・メッセージ

□■「個別指導」と「グループ指導」の違いって??■□

「個別指導」と「グループ指導」は、その形態の違いはもちろんのこと、お子さまの学習する方法にも大きな違いがあります。
グループ指導は、教師の説明を聞いて学ぶ「インプット」型、それに対して個別指導は、演習を通じて理解を定着していく「アウトプット」型の授業です。どちらにも、それぞれのメリットがあります。


栄光ビザビ春日部校は、グループ指導専門塾である「栄光ゼミナール春日部校」を併設しています。
またビザビ春日部校では、解説と演習をバランスよく行える最適な指導形態として、「教師1人×生徒2人」の形にこだわった指導を行っています。


詳しくは、お気軽に教室までお問い合わせください。℡048-760-1987

□■「グループ指導併用」のおすすめ!■□

栄光ビザビ春日部校は、グループ指導専門塾である「栄光ゼミナール春日部校」を併設しています。
このグループ指導部門と、個別指導のビザビを併用することによって、2017年度も、以下の合格実績を輩出することができました。


★★「2017年・公立高校入試」合格実績★★
「浦和・不動岡」をはじめ、「伊奈学園・春日部東・杉戸」ほか多数!


★★「2017年・私立高校入試」合格実績★★
「開智・大宮開成・春日部共栄」をはじめ、「昌平・花咲徳栄・浦和学院」ほか多数!


★★「2017年・中学入試」合格実績★★
「春日部共栄・獨協埼玉」をはじめ、「埼玉栄・昌平・西武台千葉」ほか多数!


ビザビ春日部校は、きちんと実績の出せる個別指導専門塾です。
また、栄光ゼミナールとビザビを併用されると、個別指導のお月謝が割引になる制度を設けており、好評をいただいております。(2017年度は一部学年のみ)


教科ごとに個別指導とグループ指導を組み合わせ、お子さまの成績向上に全力で貢献いたします!
詳しくは、お気軽に教室までお問い合わせください。℡048-760-1987


★☆埼玉県の教室☆★
ビザビ新越谷校 ビザビ草加校 ビザビ熊谷校 ビザビ川口校 ビザビ戸田公園校

□■入試指導のノウハウが違います!■□

栄光ビザビ春日部校では、36周年を迎えた栄光ゼミナールのネットワークを活用し、地元地域の受験情報や最新の学校情報はもちろん、長年に渡って蓄積した知識とノウハウに基づき、1人ひとりをそれぞれの目標達成へと導きます。


具体的には、過去の各学校の当日の合格者平均点、内申平均点などを印した『シュミレーションシート』というデータを活用し、合格可能性の見極めを行っています。
グループ指導部門・個別指導部門の枠を超え、栄光の巨大なネットワークを生かし、お子さまの第一志望合格のための情報提供をさせていただきます。


入試直前期には通常授業で徹底的な過去問対策指導を行い、得点力アップを目指します。
個別指導のビザビだからこそ、受験生を手厚くサポートできます。
1人ひとりの苦手分野・単元を分析し、入試頻出問題に絞って演習することで、効率良く入試対策ができます。

□■私立生大歓迎!~ビザビ春日部校にお通いのお子さま~■□

★★現在お通いいただいている学校(抜粋)★★
小学校
【公立】八木崎小・粕壁小・百間小・中央小・上沖小・立野小 ほか
【私立】開智小・さとえ小


中学校
【公立】春日部中・大沼中・前原中・東中・百間中・大増中 ほか
【私立】春日部共栄中・獨協埼玉中・開智中・栄東中・西武台千葉中・大宮開成中 ほか


栄光ビザビ春日部校には、現在多くの私立学校のお子さまが通われています。
特に、私立中学校・高校においては、学校のカリキュラムに準拠して、定期テストで目標点を達成しているお子さまが多くいらっしゃいます。
以下に実施しているコース例を記載いたします。


英語「プログレス・NewTreasure対策コース」
数学「体系数学・新中学問題集対策コース」
中学入試教材「新小学問題集・ピラミッド対策コース」


など、それぞれの学校の教材・カリキュラムに合わせて、1人ひとりが、お子さまにとっての最適な授業をしております。

ビザビ春日部校の生徒体験談

定期テスト対策私国立中学受験私国立中高一貫校準拠

ビザビに通って、難しい問題にチャレンジする力がつきました。

ビザビ春日部校 C.N.さん(私立中1年)

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

時間割

ビザビ春日部校時間割
このページTOPへ