個別指導 専門学習塾、[栄光ビザビ]公式サイト。
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ春日部校

ビザビ春日部校

電話
048-760-1987
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-10-20 新和殖産ビル2F

ビザビ春日部校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 個別指導のビザビ受付は2階にございます。1階はグループ指導のゼミナールの受付も併設されているので総合的なご案内も可能です。
  • 教室の様子です。いつも清潔に保たれ、勉強する環境が整っております。
  • 静かな自習は教室が開室しているときにはいつでも使用が可能です。

教室へのアクセス

ビザビ春日部校地図
最寄り駅

東武伊勢崎線・東武野田線 春日部駅

道案内

春日部駅西口を出て、駅を背にして右手に線路沿いを80mほど進みます。左側の5階建ての建物の2階が栄光ビザビ春日部校です。

Google Mapで見る

教師紹介

前島 正明(室長)

お子さまと一緒に目標達成します!
指導教科
算数・数学
指導方針
学びは楽しい!
メッセージ

目標の無い勉強は身になりません。しかし、遠い将来を考えることはお子さまにとって難しいものです。 日々、様々なことに興味を持ち、勉強をする事が大切です。そこから自分の将来が見えてくるものです。一緒に学んでいきます、お任せください。

中村 祐輝

一緒にワクワクしよう!
指導教科
算数・数学・英語
指導方針
「苦手」を「好き」に、「好き」を「大好き」に!
メッセージ

授業を受けると、わかるようになる。
わかると、楽しい。楽しいと、がんばる。
がんばると、できるようになる。
この成績向上の好循環を、一緒に作っていきましょう!

お知らせ

2017年1月23日

「2月定期テスト対策勉強会」実施!

◆◇「実績」が出せる個別指導塾!◇◆


≪2016年度・合格実績(公立高校)≫
「春日部・市立浦和・越谷北」などを筆頭に、「伊奈学園・春日部東・杉戸」ほか、多数合格者を出しています!


合格のポイントは、ずばり「内申点」です。
合格の可能性を高めるには、通知表の成績を1でもあげること。


そのために、ビザビ春日部校では、毎回5教科に対応した「定期テスト対策勉強会」を実施しております。


参加日時・お申し込み方法については、下記『教室紹介・メッセージ』をご覧ください。

2017年1月23日

「無料学力診断テスト」受付中!

◆◇「成績向上サイクル」とは?◇◆


私たち栄光ビザビは、成績向上を、1つの“サイクル”と考えています。
それは、「振り返り⇒面談⇒授業⇒テスト」というサイクルです。


シンプルですが、私たちはこの全てのステップにとことんこだわることで、合格や成績向上を実現させています。


その一番の大本となるのが、お子さまの「答案用紙」です。
まずはぜひ、栄光の「学力診断テスト」を受けてみて、学力向上に生かしてみませんか?


詳しくは、下記『教室紹介・メッセージ』をご覧ください。

2017年1月23日

「1回(80分)体験学習」お申し込み受付中!

◆◇「私立小学校・私立中学校」にも強い!◇◆


現在、ビザビ春日部校には、「開智小」「さとえ小」といった私立小学生、「春日部共栄中」「開智中」「獨協埼玉中」といった私立中学生に、多数お通いいただいています。


『New Treasure』『文法問題集』『体系数学』『サクシード』『4STEP』


これらの私立特有の教材・カリキュラムにも、しっかりと合わせて指導いたします。
ぜひ、私たちにお任せください。


詳しくは、お気軽に教室(℡048-760-1987)までお問い合わせください。

教室紹介・メッセージ

ビザビ春日部校は、こんな教室です!

《教室の特長》
1.お子さまの学力やカリキュラム、受験を見据え状況に応じた最適な教師を責任者が適宜配置しています。
物静かなお子さまには女性教師を配置するなど、より安心して通塾いただけるよう配慮しております。


2.私立の小・中学生が多数在籍しているため、『体系数学』や『NEW TREASURE』、『サクシード』などの私学で使用される教材にも対応した授業ができます。
学内での成績向上や進級支援も含めた指導に自信を持っております。


3.中学受験・高校受験においては栄光ゼミナール30年の受験指導ノウハウを活かした教材を用い、お子さまのトップ校への“最短距離”での学習を提案いたします。
ビザビ春日部校は栄光ゼミナール春日部校内にあるため、グループ指導との併用がしやすく、また、グループ指導のカリキュラムに追いつくための学習スケジュールをご用意することもできます。


4.お子さまに合った通塾曜日での学習が可能であり、習いごとに通いながら、部活動に取り組みながらビザビの指導を受けることもできます。
ビザビでは他塾の学習内容で、宿題のわからなかったところをフォローしたり、志望校の過去問徹底演習を行ったりすることも可能です。
特に中学受験においては、つまずきやすい「算数の過去問指導をしてほしい」というご要望も受験時期には多くいただきます。

★「2月定期テスト対策勉強会」のご案内★(※新中2・3対象)

■日程:
2/ 5(日) 13:00~17:50
2/12(日) 13:00~17:50
2/18(土) 13:00~17:50
2/25(土) 13:00~17:50


※全て1コマ50分×5コマ。途中参加・早退は応相談。
※5教科全て対応。1コマごとに教科選択式。
※「質問対応型自習」形式。


★★ポイント★★
この時間は、原則「テスト範囲の問題を解く」時間ではありません。
5点・10点をあげるため、「わからない問題を聞き、苦手な問題を解き直す」時間です。


原則、テスト範囲のワーク・問題集は全て解いた上でお越しください。
その上で、目の前の5点・10点をあげるために、自分は今どの問題をやる必要があるのか。
その問題の取捨選択から頭を使っていただくことで、より成果に直結する学習に取り組んでいただきます。


参加をご希望の方は、お電話で受け付けいたします。
まずはぜひ、教室(℡048-760-1987)までお気軽にお問い合わせください。

★「無料学力診断・学習相談」受付中!★

ビザビ春日部校では、ご希望に合わせて、無料で学力診断テスト、および学習相談を行っております。
流れは、以下の二つのいずれかとなります。


(1)教室の「学力診断テスト(小学生2科国算:中学生3科国数英)」を受検いただき、そちらの答案を分析
⇒主に≪小学生≫、および≪公立中学生≫の皆さまはこちらとなります。


(2)学校の「定期テストの答案」をお持ちいただき、そちらを分析
⇒主に≪私立中学生≫の皆さまはこちらとなります。


上記のどちらかの方法でお子さまの答案を分析し、そこから浮かび上がった課題や改善策を共有しながら、お子さまの今後の学習の手助けいたします。


褒める所はしっかりと褒め、課題は的確に指摘する。
そして、今後どのような学習が必要なのかを共有する。
学習のプロの分析を、ぜひご体験ください。


学力診断および学習相談は、原則平日14時~21時か、土曜日11時~21時で可能です(※祝日可/日曜閉室)。
詳しくは、教室(℡048-760-1987)までお問い合わせください。

ビザビ春日部校の生徒体験談

定期テスト対策私国立中学受験私国立中高一貫校準拠

ビザビに通って、難しい問題にチャレンジする力がつきました。

ビザビ春日部校 C.N.さん(私立中1年)

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

時間割

ビザビ春日部校時間割
このページTOPへ