個別指導 専門学習塾、[栄光ビザビ]公式サイト。
サイト内検索
フリーダイヤル0120-031-291 (月~土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~18:00
  1. ホーム
  2. 教室を探す
  3. ビザビ熊谷校

ビザビ熊谷校

電話
048-529-1630
受付時間:日曜日を除く、14:00~21:00
上記以外の時間はフリーダイヤルをご利用ください
住所
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-102-1 SJビルディング3F

ビザビ熊谷校の時間割や受講料がわかる詳しい資料をお送りします

教室の様子

  • 熊谷駅西口徒歩1分。地元公立中学、私立中学校の生徒さんも大勢通われています。公立、私立中学の無料定期テスト対策を実施しています。
  • 教室の様子です。私立中学受験、公立・私立中学の内申対策、北辰対策など様々なカリキュラムを取り揃えております。 生徒さんが目標に向かって勉強しています。教師1名に対し生徒2名でしっかり見れる1対2の個別指導。講師が隣にいるので、わからない問題はすぐに質問ができます。成績向上に向けて、お子さまにあったカリキュラムで授業を進めていきます。
  • 学校の年間予定を把握。行事や定期テストに備えています。日曜日には、公立、私立中学の無料定期テスト対策を実施しています。(不定期開催)。いつでも使える評判の自習室もあります。塾の宿題、学校の宿題など集中して進めることができます。自習室は、目標に向かって勉強する子で活気があります!

教室へのアクセス

ビザビ熊谷校地図
最寄り駅

JR高崎線・秩父線 熊谷駅

道案内

JR熊谷駅改札を出て、北口エスカレーターを降りるとロータリー左手にローソンが見えます。同じビル正面入口内エレベーターで3階に上っていただいたところがビザビ熊谷校です。

Google Mapで見る

教師紹介

前島 正明(室長)

お子さまと一緒に目標達成します!
指導教科
算数・数学
指導方針
学びは楽しい!
メッセージ

目標の無い勉強は身になりません。しかし、遠い将来を考えることはお子さまにとって難しいものです。
日様々なことに興味を持ち、勉強をする事が大切です。そこから自分の将来が見えてくるものです。
そのためには日々の学習が大切です。「わかる」から「できる」ようになるための授業を実施し、定着状況を様々なテストで確認をします。
そして成績が上がるとお子さまのやる気も出て、このサイクルがドンドン回り始めます。ビザビはそんな勉強法を1人ひとりにご提案します。

お知らせ

2017年4月 5日

「新年度授業」開講~1回(80分)体験学習・お申し込み受付中!~

◆◇成績アップの仕組み!◇◆


ビザビ熊谷校では、「答案の見直し⇒面談⇒授業⇒テスト」という4つのステップを通して、お子さまの成績アップをサポートしています!


成績を向上させるもっとも良い方法は、正しい「勉強のしかた」で学習を進めることです。
ビザビ熊谷校では「勉強のしかた」を教えます。
ノートのとりかたや家庭学習の習慣といった勉強の基本から、教科書別の勉強や定期テスト対策の方法を指導します。
正しい「勉強のしかた」を身につけて成績向上につなげていきます。
ビザビでは定期テストや模試などの答案の分析を行い、個別に課題の発見から解決するための対策を指導いたします。


答案分析では、解けなかった問題を3つの種類に分けます。
①ケアレスミス
②演習量の不足によるミス
③遡及学習が必要なミス


3つの課題に対して丁寧に指導いたします。
「点が取れない原因がはっきりわからない」
「自分にとっての適切な勉強の方法がわからない」
とお困りの方は、ぜひビザビの答案分析を体験してください。
学習課題の解決を1回(80分)無料体験学習で経験していただけます。


小学生は2月から、中学生は3月から、新年度授業が始まっております。
個別指導の良さを知るには、実際に体験してみるのが一番。
まずはぜひ、“成績があがる”と評判のビザビの授業を、体験してみませんか?


詳しくは、お気軽に教室までお問い合わせください。℡048-529-1630

2017年4月 5日

●●入試指導のノウハウが違います!●●

栄光ビザビ熊谷校では、36周年を迎えた栄光ゼミナールのネットワークを活用し、地元地域の受験情報や最新の学校情報はもちろん、長年に渡って蓄積した知識とノウハウに基づき、1人ひとりをそれぞれの目標達成へと導きます。
中学1、2年生では定期テスト対策、中学3年生は北辰対策と定期テスト対策に力を入れております。
入試直前期には通常授業で徹底的な過去問対策指導を行い、得点力アップを目指します。
個別指導のビザビだからこそ、受験生を手厚くサポートできます。
1人ひとりの苦手分野・単元を分析し、入試頻出問題に絞って演習することで、効率良く入試対策ができます。

2017年4月 5日

「速読国語体験会」お申し込み受付中!

この講座は、週1回30分、iPadにて行うトレーニング講座です。
ただ読む速度を早くするだけでなく、読解力トレーニングなどを通して「早く正確に」読む力をつける講座になります。


◇◆~速読国語・適性診断~◆◇
□本や文章を読むのが嫌い、あるいは遅い
□読み飛ばしのミスをすることがある
□テストで、時間が足らなくなってしまうことがある
□いま、国語はほとんど勉強していない


上記の項目で、1つでもチェックがついた方には、ぜひおすすめの講座です!


ただいま、速読国語の体験会を無料で実施しています。
参加をご希望の方は、お気軽に教室までお問い合わせください。℡048-529-1630

教室紹介・メッセージ

強みその1.「実績」の出せる個別指導専門塾!

★★2016年・合格実績(公立高校入試)★★
「熊谷・熊谷女子・不動岡・熊谷西」をはじめ、「伊奈学園・松山・上尾」ほか多数!


一年間だけで、上記の合格実績を輩出しています。
ビザビ熊谷校は、きちんと実績の出せる個別指導専門塾です。


★埼玉県の教室★
ビザビ新越谷校 ビザビ草加校 ビザビ春日部校 ビザビ川口校 ビザビ戸田公園校

強みその2.生徒から大人気の「定期テスト対策勉強会」!

★「テスト対策専用プリント」をその場で作成!★
塾や学校の宿題をやっている最中にふとわからない問題が出てくる、そんな経験は誰にでもある筈です。
そんな時にお子さまはどのようにその問題に対応しているのでしょうか?
実は一番多いのは見なかったことにする、なのかもしれません。
ビザビ熊谷校にはそんな問題を解決してくれる心強い教師がいます。
1人でやるよりも効率的に学習が進みます
お使いの「教科書」と「テスト範囲」の2つさえわかれば、栄光ゼミナールの強みである情報量とノウハウを駆使し、範囲にあわせた専用の対策プリントを、その場で即座に作成いたします!
もちろん、5教科全てに対応。生徒からも「役に立つ」ととても評判です!


こちらを完璧にすることで、成績アップ間違いなしの、生徒から人気のテスト対策勉強会を学期ごとに毎回実施しています。


詳しい日程などについては、お気軽に教室までお問い合わせください。℡048-529-1630

強みその3.「私立生」に強い!

★★いま教室に通っている私立小・中学生★★
(小学生)ぐんま国際アカデミー・さとえ小
(中学生)栄東中・淑徳与野中・星野中・本庄東・東京農三中ほか


★使用教材★
(小学生)『明日への扉』『さとえスタンダード』
(中学生)『New Treasure』『文法問題集』『体系数学』『システム数学』『サクシード』『4STEP』


上記の他にも、私立特有の教材・カリキュラムに対応した指導を行っております。
講師陣も、私立生指導に長けた担当が多数在籍しております。
ぜひ、私たちにお任せください。

□■個別指導とグループ指導の違いって??■□

グループ指導と個別指導の違いは形態の違いはもちろんのこと、お子さまの学習する方法にも大きな違いがあります。
グループ指導は教師の説明を聞いて学ぶ「インプット」、それに対して個別指導は演習を通じて理解を定着していく「アウトプット」の授業です。どちらにもメリットはあります。


栄光ビザビ熊谷校はグループ指導専門塾である「栄光ゼミナール熊谷校」を併設しています。
また栄光ビザビ熊谷校の個別指導は解説と演習をバランスよく行える最適な指導形態として「教師1人×生徒2人」の形にこだわった指導を行っています。
栄光ビザビ熊谷校では、36周年を迎えた栄光ゼミナールのネットワークを活用し、地元地域の受験情報や最新の学校情報はもちろん、長年に渡って蓄積した知識とノウハウに基づき、1人ひとりをそれぞれの目標達成へと導きます。
入試直前期には通常授業で徹底的な過去問対策指導を行い、得点力アップを目指します。個別指導のビザビだからこそ、受験生を手厚くサポートできます。
1人ひとりの苦手分野・単元を分析し、入試頻出問題に絞って演習することで、効率良く入試対策ができます。

1人ひとりの学習テーマに応えます

小学生

  • 私国立中学受験対策
  • 公立中高一貫校受検対策
  • 私国立小学校準拠
  • 苦手教科の克服
  • 習い事との両立
  • 学習習慣の確立 etc

中学生

  • 高校受験対策
  • 私国立中高一貫校準拠
  • 定期テスト対策
  • 部活動・習い事との両立
  • 英検など各種検定対策 etc

高校生

時間割

ビザビ熊谷校時間割
このページTOPへ